Articles

スポンサーサイト


慌ててます。

旅行となるとのんびり屋を発揮するのはSAOなのです。
前日の夜になって旅行の準備を始めました。

もうすぐ夜の11時。
荷物入れてませーん。

さっきまで日本のドラマなどを見ていたので、10時までは準備をする気がまったくなかったんですよね。
ドラマが終わったぞ!さて準備をするぞ!
となって、何を持って行こうか迷い始めたわけなのです。

迷った末に持っていく?持っていかない?となったものは・・・

みなさんは旅行の時、日程分のお洋服を準備しますか?

SAOは、日程プラス2,3日分を持っていきます。
今回は3泊4日なので、お洋服は4日分はあればいいわけですが、それ以上にたっぷり。

何日目に何を着よう。というのが駄目な人で、
その日の気分によって、着たい服を決めたい人なのです。

そんなわけで、SAOが持っていく荷物はたくさん。
着ない洋服があるのは分かっていても、持って行っちゃうんですよねー。
暖かいところへ行く旅行でよかったとつくづく思います。

お洋服、下着、サンダル、ミュールなどなどSAOの荷物の山は増えていきますが、今回はスーツケース大小1個ずつで行くので問題なし。

洗濯グッズ、日焼け対策は準備したし、後は何だー??

やっぱりリスト作っておけばよかった。
現地で絶対忘れた!って気が付くものがあるはずー。
そんな時は買うしかないかー。
3泊4日の旅なので、どうにかなるでしょう。

一番心配なのは、家の猫2匹。
友達が毎日家へ来てくれてお世話してくれるけど。
置いていくのはほんっとーに気が引ける。
そんなわけでかれこれ4年以上も日本に帰っていないSAOですが、日本に帰らない代わりにハワイへ行く。
これまたどんなものでしょうね~。

戻ってきたらハワイレポートいたしまーす。
それではみなさん、行ってきまーっす。

スポンサーサイト

コメント一覧

いってらっしゃ~い♪

ワタシも洋服いっぱい持っていっちゃう(ノ_-)結局全然着なかったりするんだけどね。。。
あーリスト作らなきゃ!!

気をつけて楽しんできてね♪
ハワイレポ楽しみにしてま~す(*´∇`*)

  • 2005/12/19
  • めーみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今頃ハワイかな?

いってらっしゃーいって
今頃はもうハワイかな??

報告楽しみに待ってますね☆

  • 2005/12/20
  • ゆめ ◆ dMtXu4sA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もう行っちゃったのね!

ハワイで楽しんでいるかな?
お土産、そんな気を使わなくて
いいからね!使ってないよって(^_-)-☆キャハハ!
寒い日本で凍えてますよ!

  • 2005/12/21
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/23
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
めーみさんへ

着なかったお洋服、たくさんありました(笑)その時の天候などにより、違ってきますから、たくさん持っていって助かりました。

ハワイのレポート、アップしていきますねー♪

ゆめさんへ

朝5時到着の飛行機でしたが、飛行機の中では熟睡でした。

4年ぶりのハワイですが、前と違っていたことがいくつか・・・。
前、ここにお店があったのに・・・とかあったんですよ。
最新のハワイ情報雑誌をチェックしててよかったと思ってます。

ただいまです。

日本のニュース、ハワイで見ていました。
LAでも見れるニュースですが、さすがハワイ、ホテルについているケーブルテレビで何回も日本のニュース(同じ番組)が繰り返し放送されていました。
何度、同じニュースを見たことか(笑)

日本の雪、すごいみたいですね。
鹿児島にも雪ってのが、信じられません。私の実家はどうなのかな???

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

