Articles

スポンサーサイト


ママになりました

いつも皆様には大変お世話になってます。
うれしいお知らせがあります。

金曜日にファミリードクターのところへいってきました。
妊娠5週目だそうです。

アメリカで初めての妊娠で不安なこともいっぱいあるのですが、だんな様と一緒にがんばっていきたいと思ってます。

2週間後にはOBGYNという産婦人科の予約も取れました。

私の中ですくすく育っている小さな命のために、こちらでこれからの記録を残していきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント一覧

おめでとうございます!!!

キャー、おめでとうございます。
突然の嬉しいお知らせに、舞い上がってしまいました。
同じ時期に挙式された皆さんの、こういった報告を聞くたびに、幸せな気分になれます。

これから、つわりとか、お仕事しながら大変とは思いますが、どうか無理せず、お体大切になさってくださいね☆

  • 2008/06/08
  • CHIKO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ありがとうございます~。
ほんと、自分でもまだ実感ないんですが、ママになっちゃいました。
いつもと違う感じでおかしいな~と思っていたので妊娠が判明したときにはえ~???っとびっくり。

もうすぐつわりが大変な週になるっぽいので無理をしないでてきと~にがんばろうと思ってます。
仕事が一番気になるんですが、私がいなかったら仕事がどうにも進まないので辞めないけど自分なりのペースでがんばらないとと思ってます。

  • 2008/06/09
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう!!!

本当にうれしいわ~♪

かねがねベビーが欲しいと言っていたし、先日検査もされていたし~
きっと日本の両家の親御さんたちも大喜びでしょうね。

私ですらこんなに嬉しいのですから~☆

これから安定期まで十分に注意されてお過ごしくてくださいね。
旦那様にもおめでとう~とお伝えください。

  • 2008/06/09
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ワオ~!

v-308きゃ~~~~~おめでとう!!!!
新しい命がSAOさんのお腹の中に!素敵♪
とっても素晴らしいことですね。なんだかこっちも嬉しくなってきちゃいました♪
これからお腹の中で育ってゆくんですね。
くれぐれも無理をなさらないようにね。
ご主人様にもおめでとうございますって伝えてくださいね。
またまたSAOさんのブログを読ませていただく楽しみが増えましたv-314

  • 2008/06/09
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ありがとうございます~v-221
検査をした時に分かったことがあり、それを実践したらこういう結果になりました。
病院の先生も『あれっ?』という顔してました。先月に行って子供がほしいんです~って言ってたもんで・・・。

お義母さんはうれしかったので色々なところに連絡をしたそうです。だんな様の高校時代からの親友まで・・・。

私もだんな様も本当にうれしいです。
今だんな様はちょうど夏休みなので、家のことを色々してくれるのもとっても助かってます。

  • 2008/06/09
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

どうもありがとうございます~。
あらら?という感じでしたが、小さい命が今一生懸命成長をしていっているんだろうなと思うと、体にも気をつけたり、バランスのよい食事を取ったりと、自分もともに成長していくのが楽しみです。

アメリカでの医療の違いなどについても豆知識が増えていくと思いますよ。
保険のことなども関係したり、産む病院を選んだりと・・・。知り合いに去年出産した子がいるのと、仕事場の人たちにも経験者がいるので色々と助けてもらおうと思ってます。

  • 2008/06/09
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます!!

うれしいお知らせに興奮してます!!
まだ見た目は今までと何も変わらない自分だけどお腹の中には大切な命が!!って何だか不思議な感覚ですよねー^^
初めての経験な上に海外でのマタニティライフ、大変なこともきっとあるでしょうが
大切な宝物のためにも10ヶ月間楽しい妊婦生活をお過ごしください♪
大切な時期なので無理されないでお体大切にされてくださいね!
本当におめでとうございます!!!!

  • 2008/06/10
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

ありがとうございます~。
小さい命がすくすくと元気に育っていくことを願ってます。

今日仕事場で正式に妊娠したことをみんなに伝えたので、何かあったときなどサポートしてもらえると思うんです。なんせ初めての経験だし、海外だしで不安はいっぱいですがどうにかなるでしょ~!
のちほど書いていきますが、日本は10ヶ月と言いますが、アメリカは9ヶ月で生まれるって言うんですよ。
週は同じ40週となってます。
来週、正式な予定日が分かると思うんですがだいたい2月ごろになると思います。
お~!妊婦で年越しですな!初めての経験です。

  • 2008/06/10
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

