Articles

スポンサーサイト


結婚式記念日

2年前の今日、7月2日、シェラトンモアナサーフライダーで結婚式をしました。

今日はその結婚式記念日。もう2年もたったのか~っと思うと、時のたつ早さにびっくりです。

そしてもうひとつびっくりだったのが、結婚式記念日をすっかり忘れていた自分にびっくり。
カリフォルニア時間の1日午後4時ぐらいにふっと結婚式記念日のことを思い出しました。

だんな様に電話をすると、『あ、ほんとやね~』とだんな様もすっかり忘れていた様子。

とりあえずお祝いしておこ~!!ということで、だんな様の大学の先輩の寿司屋さんへ行ってきました~。

たべすぎで身動き取れないだんな様。
苦しそうに寝てます。そんなに食べなくってもいいのに・・・。


結婚式記念日を忘れてたなんて、なんだか悲しいな~。と思いつつも、最近はちぃちゃんのことばっかり頭にあるので仕方がないのかもしれません。

さきほどお義母さんに電話をすると、『私は女の子だと思う。』と断言。

布オムツを使いたいだんな様の話をしたので、お義母さんがオムツを縫って送るから~と言ってくれました。

布オムツって、縫うものだったんだ。

とびっくりした私です。
布オムツって買うものだと思ってました。今時の子供が雑巾を買うものだと思うのと似た感じかな?

母になるには色々な知識が必要ですね~。
準備も始めていかないといけないし、何が必要なんだかさっぱりわからん。
本を色々読みあさって、自分に必要なものを見分けていかないといけませんね。

っと、話がそれましたが。

あとでアルバムこっそり見てみます。
2年前の結婚式の思い出にひたりましょ~。


スポンサーサイト

コメント一覧

結婚記念日

おめでとうございます~☆

あれからもう二年ですか?
早いですねぇ・・・
このブログも挙式にいたるまでの歩みでスタートでしたものね。

そうです、今は一番大事なことを一生懸命に考えているので、
忘れてしまう事もありますよ。

おむつは最初の娘の時はせっせと作りましたよ。
手縫いではなく、ミシンでしたけどね。
沢山作りましたよ、その後次女も使ったので~
作りがいがありました。

  • 2008/07/03
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう!

結婚記念日だったんですね♪
2年ですか・・・SAOさんのウエディングドレス姿、忘れられません。
青い空に青い海に素敵な二人。
今年は新しい命も授かって素敵な結婚記念日だったんだろうな。
旦那さま嬉しすぎで食べ過ぎた?
美味しすぎてかな(^O^)

  • 2008/07/03
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます。

2周年の結婚記念日おめでとうございます。
あの素敵な挙式から2年か。。。
早いよね。
来年は、ちぃちゃんも一緒にお祝いできるね。
お寿司も食べて、素敵な記念日だったようで、よかったね。

  • 2008/07/04
  • なおみん(*^^*) ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ありがとうございます。
もう2年もたってました。早いものです。そして忘れていた自分にびっくりです(笑)

おむつですが・・・。
さっそくお義母さんが購入してました。私が縫うと行ってたのですが、ふらっと立ち寄った西松屋で色々と買ってきたそうです。
オムツとオムツカバーをしっかり買ってきたそうですよ。作るって言ってなかったっけ??とも思ったのですが・・・。
まだ気が早いよ~?とも思うのですが、うれしくって仕方がないのでしょうね。そんなお義母さんの気持ちをとってもありがたく思います。

  • 2008/07/04
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ありがとうございます。
私もじっくり写真を見てあの素敵な1日を思い出したいと思います。
だんな様は食べ過ぎて、帰ってきてから動けなかったですよ(笑)
注文をしないでもどんどん食べ物が出てくるので、それを次々と食べているとと~っても量が多くなるんですよね。

ち~ちゃん猫のアニメ、見れないのが残念です。
あんずちゃんがあんずちゃん役で出演ですか?ぜひストーリーを教えてくださいね。

  • 2008/07/04
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
なおみんさんへ

ありがとうございます~。
3人で向かえる結婚式記念日はまた特別なものとなりました。
おなかの中にいるけど私達の家族としていてくれるのは本当に素敵なことで、毎日幸せ~っと感じています。

まだまだ分からないことがいっぱいで何をどうしていいのかは試行錯誤ですが、私なりのままをやってみようと思ってます。

  • 2008/07/04
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

