Articles

スポンサーサイト


変えました。

ブログのテンプレート変えました。

結婚式のブーケとしても使った私の大好きなガーベラのテンプレートを見つけたので変更しました。

先日お伝えしたように元気に仕事に復帰しましたし、これからまた定期的にブログの更新をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 変えました。

テンプレート変えたんですね♪
とっても優しげな感じ(*^_^*)
いいですね☆

  • 2008/07/21
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
これからも

よろしくお願いしまーす。

特にピンクのガーベラが大好きなので見つけてうれしかったです~。

  • 2008/07/21
  • もものままさんへ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 変えました。

可愛らしい雰囲気になりましたね。
テンプレートだけでもずいぶん変わってきますね。
私って生来無精者で、一度使い始めるとずーとそのまま
少し見習わなくては~

  • 2008/07/21
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

いや~、私もかなりの面倒くさがりさんなのですが、
ふっと思い立つと実行しないとすまないので、とりあえず変えてみたんですよ~。
ブログを見るたびに好きなお花が見れるのもいいかな~と思ってv-238

  • 2008/07/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

