Articles

スポンサーサイト


今回のハワイ

4年ぶりのハワイ。すっごく疲れましたー。
予定していたことが急にできなくなったり、ホテルの部屋に問題があったりと色々なハプニングがありましたが、無事LAへ戻ってきたのでよしとしましょう。

今回のハワイの日程はこんな感じでした。詳しいことはのちほどアップ。


1日目
LAからホノルルへ。
空港からタクシーでホテルへ直行。
ホテルチェックイン後、予約をしていたロイヤルハワイアン挙式担当の方に会いにいきました。

しかーし!
彼女は当日、仕事を休んでいて、このアポイントメントがキャンセル。
フロントの人にケータリングサービスの方へ電話をしてもらい、ハワイ滞在中の開いている日で違う人とのアポイントメントを取りました。

その後、ホテルへ戻り、予定していなかったほかのホテルの挙式担当の人との予約を取ったり、ホテルへ直接行って場所を見たりと、思いがけないことが始まったハワイの1日目でした。

2日目
RHと午後2時から、ハレクラニとは午後3時から担当の人に予約が取れたので、開いている時間を使って、アラモアナへ行き、タキシードのサイズを測りに行ってきました。
アラモアナのシアーズ内にタキシードがレンタルできるところがあるんですよ。
ここで採寸をした後、ぐるーっと遠回りをして、ウォルマートの近くにあるダンカンジュエリーでSAOの婚約指輪、2人の結婚指輪を購入。
ウォルマート内のL&LHawaiianで簡単な食事を取り、ウォルマートで招待状に使えそうなカード、文房具と、ハワイ柄のきれいな布を購入。

アラモアナへ戻り、バスを待っていたけど時間がなくって、タクシーで戻り、RHへ。

Soniaという方とお会いし、RH内の挙式場所を案内してもらいました。
ココナッツグローブという所を見ましたよ。

その後、ハレクラニへ。
ハレクラニでの挙式ができる場所を見たりしました。

その後ってどうしたっけな?

3日目
ポリネシアン文化センターで1日が終わる。

4日目
シェラトンモアナサーフライダーのToniさんと会う。
この後は、候補にあがっていたホテルの部屋を見せてもらうために、ホテルを何件か回ってみました。
お昼はシェラトンモアナサーフライダーにある、ビーチサイドカフェのバッフェ。
この食事が今回のハワイ滞在で一番おいしい!食事でした。

夕方、滞在ホテルからシャトルを使い空港へ。
3時間以上前に空港へ到着し、空港でのんびりしていました。

夜10時にホノルル出発。
お薬を飲んでいたために熟睡。
ジュースも、スナックも食べないでいた事なんてなかったのでびっくり!

以上、こーんな感じでした。

次回は、ハワイ滞在の詳しい内容や、実際に場所を見たり、自分で体験した上でのコメントを書かせてもらいたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント一覧

おかえりなさーい

SA0さんがハワイに行ってる間、福岡すっごく寒かったですよー(涙)
エンゲージと、マリッジリングゲットしたんですね☆
他にも沢山楽しいことがあったみたいで・・いいなぁ♪
これから、記事楽しみです☆
いろいろ教えてくださいね

  • 2005/12/24
  • ゆめ ◆ dMtXu4sA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ゆめさんへ

日本で大雪が降っている映像をハワイで放送されている日本の番組で見ました。
暑かったハワイでは考えられないことでしたよ。

エンゲージと、マリッジリングを買ってもらいましたよ。国内なので発送してもらうことにしました。届いても7月までつけない事になりそうです。きれいな指輪の写真を残したいですからね。

ハワイの滞在日記はアップしていきますので、待っててくださいね。

おかえりなさ~い☆

SAOさん、おかえりなさ~い!
とっても充実したハワイでの下見になったようですね~
イイナ~☆
下見しておくと、挙式当日にオロオロしなくてすみますね~
わたし、大丈夫かなぁ・・・
ハワイ滞在日記、楽しみにしてま~す!
色々教えてください♪
(*≧▽≦)………☆

  • 2005/12/26
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おかえりなさ~い

わぉ!いろんなことされてますねぇ☆かなり準備すすんだんじゃないですか?
私も下見に行っとけばよかった~(≧д≦)下見するだけでかなり安心感がありますもんね~?
滞在日記たのしみ♪

  • 2005/12/26
  • めーみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

ただいまですー。
充実した下見でした。予定していた通りとはいきませんでしたが、予定以外の挙式場なども見れて、よかったです。

カメラマンの方にも会えてよかったです。
人間性バトンが回ってきましたので、その後からハワイのことアップしていきますね。

めーみさんへ

後は予約を入れ、予約金(デポジット)を払うだけです。
下見をして、予定していた所と違うホテルで挙式になっちゃいそうですが、写真で見るのと、実際にその場を歩いてみるのとでは全然違いましたよ。

人間性バトンの後から、アップしていきますので、少しだけ待ってくださいね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

