Articles

スポンサーサイト


9月11日

7年前の今日、NYで事件が起きましたね。

7年前の9月10日、母と妹が初めてアメリカにやってきた日でした。

その翌日にテレビを見るとNYのニュース。
最初は映画か何かと思ったぐらい。

あれから7年。
家族の傷は前よりも癒されているかとは思いますが、大切な人の命を奪っていた恐ろしい事故。

あの事故に関係している多くの方の幸せ、そして勇気を出して戦った方たち、犠牲になった方たちの冥福を祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 9月11日

あの日のTVの映像が忘れられません。
ツインタワーの一つだけだと思ったのに・・・
悲惨な事件でした。

先日あの時、介助犬が1人の男性を必死で誘導して助けた
ドキュメントを見ましたよ。
感動してしまいました、1人でも助かった事も
介助犬が命をかけて仕事を果たしたことも~

世界はまだまだ安定していないのよね。

ご冥福を祈ります。

  • 2008/09/12
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

介助犬が男性を助けた、そんなお話があるんですね。
911の事件は本当に忘れられない事件ですね。
学校も休校になり帰ってきたのを覚えています。

10年後の式典までには美術館と記念館を兼ねた建物を建設する予定らしいです。

  • 2008/09/13
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

