Articles

スポンサーサイト


2泊3日

年末のラスベガス、最初は1泊2日の予定でしたが、もう1日長く滞在することにしました。

さきほど滞在予定先のミラージュに1日宿泊を伸ばしたいと電話をしました。

予約番号、名前をつたえ用件を伝えたのですが、1分半というあっという間の電話でした。

1日増えたラスベガス滞在、何をしようか考えているところです。



追記。
12月27日はラスベガスでドライブスルー挙式をした日でした。
3回目の結婚記念日をラスベガスで迎えれるのはとってもうれしいことです。

またラスベガスへ行く楽しみが増えました~。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 2泊3日

結婚記念日を思い出の地で出来るなんて素敵ですよね♪
ラスベガスはSAOさんにとって好きな場所で思い出の場所なんですね。
年末の予定が着々と決まってきて楽しみですね(*^_^*)

  • 2008/09/16
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

いや~、うっかりものの私は11月の一番大切な結婚記念日を忘れるところでした。12月の妹が来る~って事にばかり気をとられ、忘れてたんです。
年に3回もある結婚記念日はどれかひとつにしなさいよ~!!といわれ続けていますが、そろそろひとつだけお祝いしようかなあ・・・、忘れちゃうもんな~なんて思うようになってきましたv-15

ラスベガスはもう何回行ったのかさえ忘れてしまったんですが、何度いっても楽しめるところ。
今回はお小遣いをばーんと使っちゃおうっかななんて考えてますが、だんな様にストップされそうですv-222

  • 2008/09/16
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 2泊3日

ラスベガスって何泊いても飽きないですよね~^^
わたしは確か5泊7日で行ったんですが「まだいたいー」って思った記憶があります。
ラスベガス通のSAOさんがどんな旅行されるのか楽しみです♪
私が行ったのはまだアラジンが最新ホテルだった頃なので
その頃からものすごく変わってるんでしょうね~^^

  • 2008/09/17
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

お~!!ジョアさんは5泊7日でラスベガスに行かれたんですね。毎日毎日楽しかったでしょうね。

アラジンは今プラネットハリウッドになってます。
私もアラジンが開いた当初に一度泊まったことがあるのですが、今はまた違った感じのホテルに変わってるんでしょうね~。

行くたびに色々新しい発見があるラスベガス、今回はまた違うラスベガスを楽しめるかな~なんて思ってます。

  • 2008/09/18
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

