Articles

スポンサーサイト


ラスベガスのショー

今までラスベガスで観たショーについて。

今まで何回行ったか忘れてしまったラスベガス。
過去にこのようなショーを観ました。

ブルーマン、オー、ミスティア、ラレベ、ジュビリー。

個人的な感想を書いちゃいます。

 ミスティア: 
人間技じゃない~!!とびっくりするアクロバットに感動!

 ラレベ: 
一番後ろの席でも14列目。車椅子席の関係もあり一番後ろだったんですが、遠くて見えないということもまったくなく、会場全体を見渡せた事も

 ブルーマン: 
会場全体が一体となって楽しめるショー。こんなので音が出る?とびっくり。

 ジュビリー: 
いっつも泊まっているホテル、バリーズでショーを観たことなかったなぁと観たショー。テーマは色々あってまとまってないけど、夜遅いショーはトップレスだったのでだんな様が楽しんでました

 オー: 
終わった後、で、これはいったい何だったの?となってしまったショー。高いお金を払ったのに遠くの席で全然見えないし、なんか損したと思ってしまいました。サンディエゴのシーワールドで見たブランコを使ったアクロバットをやってたので、同じじゃん。と思ってがっかりしたこともあり。


今回はLOVE、シルクドソレイユのショーなのですが、ビートルズの音楽に合わせてシルクドソレイユがどんな感じになるんだろう?と楽しみです。


よ~く考えてみるとオーが初めて観たショーかもしれません。
口コミなどでオーが最高とあったのですが、やっぱり好みは人それぞれ。
色々と違うものを観比べるとこんな結果になりました。

次は勝手にホテルランキングでも書いちゃいましょう。


ラスベガスに関しての詳しい情報はラスベガス大全などを参考にされるといいですよ~。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ラスベガスのショー

ラスベガスのショーって本当に沢山あるのですね。
之だけ沢山あれば、やはり観て良かった~と思うものからイマイチのものまで色々ですね。
無料で見ることが出来るショーなら良いですが、やはり有料のショーはあまりはずしたくないと思ってしまいます。
私もラスベガス旅行考えた時にラスベガス大全のぞきました(^^)
やっぱり一度は行ってみたい!
いつかはと思っています。

  • 2008/09/19
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

そうなんです。無料だったらつまらなかったとしてもまあ無料だし~でいいのですが、有料だと高いお金を出したのだから満足したい!と思ってしまいますよね。
オーはショーの中で一番高いチケット料金でしたが、満足度がゼロに近い、もったいなかったと思ったショーだったんです。
でも口コミサイトでは人気があったりもしますので、人それぞれなんだな~という事なんです。

ラスベガス、一度は行ってみたいですよね。
私の母は来年の夏アメリカへ来る予定なのですが、そのときにはまたラスベガスへ行くことになります♪

Meさん、ラスベガスで遊ぶためにこつこつ貯金してくださ~い。飛行機代、宿泊代もですが、ラスベガスは遊ぶのにお金がかかってしまうところです。

  • 2008/09/20
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

