Articles



人間性バトン

Hawaii☆weddingのゆめさんから人間性バトンが回ってきましたー。

1.回してくれた方の印象をどうぞ
ゆめさん。
SAOの両親の地元と近い、年齢が近いという事で親近感がかなりアップです。
ブログとハワイ検索を始めたばかりのSAOにたくさんの情報を教えてくれるやさしい方です。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1、しっかり者
2、1、のはすなんだけど、うっかり者
3、甘えん坊
4、自由気まま
5、どこへ行っても適応能力あり

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・正直な人
・夢がある人
・自分のことを分かっている人
・あきらめない人
・他の人との付き合いができる人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・うそをつく人
・うんちくたれる人
・人のせいにする人
・陰口、悪口を言う人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
見返りを求めず、自分のできることを多くの人にやってあげれるようになりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
一緒にがんばりましょう!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
回せるほど、いないんですよー(T-T)
なので、やりたいという方、お願いします。

以上、人間性バトンでした。




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

