Articles

スポンサーサイト


プリズンブレイク

あら、プリズンブレイクシーズン4が始まってました。
今日はエピソード6。
なんとしたことでしょう新しいシーズンが始まることを知りませんでした。


今回の舞台はなんでかLA。そしてなんとかカードというものを集めるらしい。

そして~!



ネタばれなのでこちらは隠しちゃいます。
読みたい人はハイライトしてみてください。


なんと!サラが生きていました。
だんな様と私は『絶対サラは生きている!』と言ってたんですが、やっぱりね。
サラは今、マイケルと一緒にカードを集めるために色々やってます。
マホン、スクレ、ベリック、リンカーン、サラ、マイケルとアジア人の男の人のチーム。





っと、ドラマが終わった後にある来週の予告。
来週はラスベガスみたい。
さーて、どうなるんでしょうね。
見逃したストーリー、先週のだけオンラインで見れるみたいだけど、
1から見たいんだけどなあ・・・。

24は11月23日に2時間スペシャルで放送があるみたいですが、次のシーズンは1月からなんだそうです。お話作ってて撮影してたはいいけど、気に入らなかったのでしょうか。

先週からNCISが始まってます。
私はこのドラマが一番好き

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: プリズンブレイク

見てないんですよね(^^;)
かすみちゃんは見てるみたいね。
今24に今更ながらはまってて今度6を見たらプリズン・・・を見ようかなって思ってるの。
他にも見たいのがあるんだけど、1つづつ見ないとダメな人なので24の後はプリズンと決めてるの。

  • 2008/10/01
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: プリズンブレイク

最近、海外ドラマは新作が沢山出ていてね・・・
だけどいま一つ触手が動かないんですよ。

元々好きでみ始めた「24」がスムーズに次々とレンタルされないと~
「プリズン」もストーリー的に、もうストーリー作れないのでは?
と思うのにでてきたりして・・・

今はLOSTを心待ちしているんですけどね。
あれは完全に未知の何かがまだ不明なままなので・・・

  • 2008/10/02
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

確かに色々見ているとごちゃまぜ~になりますよ。
あら、このストーリーは何だったっけ?なんてなっちゃうんですよね。
24も、プリズンも両方面白いお話です。
私はプリズンのマイケルが好き~なので、見ているとぽけ~っと見とれてしまいますv-15

  • 2008/10/02
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ドラマ

色々なドラマが毎シーズンありますが、続くものはその中でもいくつかです。
あまりにも長く続きすぎると視聴率が下がるようですよ。
OCなどは人気がなくなり、話を終えるためにキャストが事故でなくなったお話になってたはずです。
今は、ビバリーヒルズの90なんとかって郵便番号がついたタイトルのドラマもありますが、それはあまり興味ないので見ていません。

ハウス、24、プリズンと、NCISが一番好きなので見てます。
今回のプリズンはもうプリズンブレイクではないですね~。もうそろそろ終わったら?という感じですが、とりあえず見てます。

Lostは見たことないので分かりません。こちらで人気があるのかなあ???
仕事場の人は見ていないと思います。

  • 2008/10/02
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

