Articles

スポンサーサイト


1年目

10月1日でお給料をもらいはじめて1年目となりました。

去年の9月に帰国した一番の理由は労働ビザを申請するためでした。

アメリカへ来て8年目を迎えたわけですが、ようやく親からの仕送りに頼らないで生活できるまでになったんです。

両親にはと~っても迷惑かけてたので、ありがとうと電話で伝えました。


1年はあっという間に過ぎました。

この1年で色々な人に出会い、いろいろな経験をしてきました。

子供から学ぶことがとってもたくさんあり、毎日わたしも一緒に成長しているんです。

こんな環境で仕事ができて私は本当に幸せなんだな~

そしてこの仕事に最初は渋い顔をしていただんな様、私がどんだけこの仕事が好きかを分かってくれ、今では仕事の一番の理解者となってくれてます

だんな様、ありがとよ~。

私は一生懸命稼ぐから、早く卒業しておくれ~


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 1年目

SAOさん、一年間お勤めお疲れ様です(^^)
SAOさんのお仕事も子ども達に囲まれているのですね。
直接関わっているお仕事でしょうか?
色々な子どもがいて、親御さんもいて・・本当に色々な人と接して色々な事が学べますよね。
人と関わる仕事は大変な分、何よりやりがいがある仕事ですよね!これからも頑張ってくださいね。
我々もアメリカの大学、そして就職後・・両方の両親には今まで本当にお世話になってきたので、感謝の念でいっぱい。
なかなか言葉で感謝を伝えられないですが、電話で「ありがとう」を伝えられたSAOさん、素晴らしいです。

  • 2008/10/07
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

私の仕事は子供と直接かかわっているお仕事なんです。
毎日子供達とあれこれ奮闘しながらがんばってますよ。

両親へは本当に感謝してます。
だんな様は卒業まであと1年ほどなので卒業すれば両親に経済面でお世話になることもなく・・・。

遠く離れている分、余計に親のありがたみが分かったんですよね。
とにかく、1年目。これからもはりきってがんばりたいと思います。

  • 2008/10/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

