Articles

スポンサーサイト


24

23日、日曜日の8時から24スペシャルやってます。

今ちょ~ど24やってるんですが、残っている仕事を終えたいために録画をしました。

24、2時間スペシャルとなってます。

舞台はアフリカ、そしてジャックが出るかな~ってところで『これ以上は見てはだめだ~』っとテレビを消しました。

木曜日からサンクスギビングでお休みになるのでそのときにでも見ることにします。



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 24

二時間だけのスペシャル???
それともシリーズ開始前に
それを入れたのかしら?

いずれにしても気になるわ(笑)

  • 2008/11/24
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

私も気になります。
録画はしたもののまだ見ることができません。
今日は帰りが遅かったためにプリズンブレイクを見逃しました~。見終わったらこっそり連絡しますね~。
プリズンブレイクは今回の分はインターネットで見れるのでじっくりと見てみようと思います。

  • 2008/11/25
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

