Articles

スポンサーサイト


困った

最近毎日雨が続いているLAです。その雨のせいで困ったことがおきました。

LAでは雨、そしてラスベガスへ続く唯一の道、15がのために閉鎖。

来週末にせまったラスベガス旅行、もし大雪で閉鎖とかになったらどうしよう・・・。

そんな不安が頭をよぎりました。


晴れて何の問題もないかもしれないし、雨だけかもしれない。
そして今日のように雪になり、通行止めになる可能性もないわけではない。

天気予報を見るとシャワー、のマーク。

これが標高が高いところになると雪に変わるかもしれない。

そんなわけで、急遽、ラスベガス旅行はのたびとなりました。

飛行機を予約、そして現地で借りるレンタカーも予約しました。

急な出費ですが、万が一のことを考えると仕方がないことですね。
この分ギャンブルできたかもしれない、ほしいな~っと思っているHDTVに変わっていたかもしれないと思うとちょっと悔しい感じもしますが、安全なほうがいいし・・・。

飛行機代は高いですがその分運転する疲れも少なく、
飛行機の時間45分と待ち時間などを入れると約2時間で行けるんです。

ラスベガス旅行は妹が来る初日からとなり、後のシーワールド、ディズニーランドカウントダウンなどのためにエネルギー保存ですね!

楽しみ、楽しみ。



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 困った

自然の脅威ってありますよね。
思わないアクシデントで交通網が遮断・・・
なるべくなら避けて通りたいですよ。

ましてや~妹さんが来る楽しい日々を過ごすんですものね。
ラスベガス満喫してくださいね。
その前にクリスマスも~♪

  • 2008/12/20
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

私たちが行く今度の週末前にも天候が悪くなるとニュースでありました。
万が一何かあっては・・・と考えると飛行機でいくほうがと思ったので。

飛行機でラスベガス入りしたことない妹なので、ベガスの空港へ着いた瞬間から、『ラスベガスへきたんだ~』っと実感できる体験、いつもと違う体験ができていいかと思います。
あらゆるところにスロットが置いてあるんですよ、ラスベガスの空港。

クリスマス用にハムを買ってきました。
今回は自分で焼かないといけないハムなのですがその分値段が安かったです。大きい塊が1000円以下!
しっかりレシピ検索をして作りたいと思います。

  • 2008/12/22
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 困った

LA~ラスベガスの道に雪が降るんですね!
ラスベガス暑いイメージしかもってなかったから意外です@@
だけどSAOさんの仰ってる通り飛行機の方が運転疲れしなくていいし、
旅に来た~って感じがして新鮮でいいのでは??
出費がかさんだ分ギャンブルで1発当てて取り戻してきてください(笑)
グッドラックです!

  • 2008/12/23
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

そうなんですよ~。
ラスベガスへ続く道は砂漠、標高が高いところがあるのでその地域は特に温度差があり冬となると雪が降ってしまいます。
今までにそのようなことを心配したことはなかったのですが、今回は天候があまりよくなく何かあっては困るということで予定変更しました。
飛行機で行くと運転の疲れがないのでいいかもしれません。でも私は飛行機が苦手なのでその分疲れがでるかもしれませんが・・・v-12

一発大当たり~が出て家が買えたり・・・なんて甘い夢を見ていますv-61

  • 2008/12/23
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 困った

お久しぶりです。1か月休みましたが今日から再開しました。
またお時間のある時にでも遊びにきてくださいね。

ベガス天候不良の予感なんですか?お天気が悪いと悲しいし良いお天気になるといいけど・・・
その後たるちゃんの具合はどうですか?落ち着いてるのかな?

  • 2008/12/24
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

お帰りなさい。
1ヶ月のお休みの間どんなことがあったんでしょう。
すももちゃん、あんずちゃんの楽しい毎日の写真など楽しみにしています。

クリスマス当日は夕方あたり強い雨が降りました。内陸では雪のところもあるらしく、ラスベガスは飛行機で正解だ~っと思っているところです。

たるちゃんはその後元気ですよ~。
点滴も続いていますし、ビタミン剤も飲んでいます。と、書いていて忘れているところでした。
今から点滴、ビタミン剤、準備しまーす。

  • 2008/12/26
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 困った

もうすぐ妹さんが来ますね♪
いつも思うけど仲の良い姉妹でうらやましいです。
私はお姉さんがほしかったなって思うことがありました。
うちは弟が一人ですがお互い仲が悪い訳ではないけど、そんなに付き合いもなくって。

たるちゃん元気そうで良かったです。
点滴はもう慣れたもんでしょうね。って慣れたくもないか。
必要がないのが一番ですもんね。

  • 2008/12/26
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

むか~しは険悪の仲だったんですよ。
大人になり、離れて暮らすようになり妹のありがたみ、存在が大切に思えるようになりました。
私も大人になったというわけですね~。
妹がくるとだんな様と私と3人で仲良く遊んでいます。
私よりもぐうたら、のろい妹なのですが、だんなさまがもう一人増えたと思えばいいだけのこと。
喧嘩しないように気をつけます。

  • 2008/12/27
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

