Articles

スポンサーサイト


ありがとう

が終わるとあっという間に年末モードですね。

今年一年、みなさまには本当に色々な面で支えていただき本当に感謝しています。

一年を振り返ってみるととにかく突っ走っていたような毎日だったな~。
仕事に追われる毎日、妊娠、そして流産。
うれしいことと悲しいことを一度に経験した一年でもありました。

この悲しい経験があったからこそ、夫婦、家族の大切さを今まで以上に感じることができました。
遠く離れているから電話、メールでしか連絡が取れない両親なのですが、私のことを何よりも大切に、そして心配してくれているのが分かりました。

来年は、やっぱりママになれるといいな~っと願っています。

明日から妹がアメリカに遊びにくることになっています。
ラスベガス、シーワールド、ディズニーランドカウントダウン、お買い物などなど忙しい毎日を過ごすことになることでしょう。

写真をアップするかもしれませんので楽しみにしていてください。


今年一年、みなさまにとってどんな年だったのでしょうか。
みなさまにとって素敵な一年であり、来年はそれよりももっともっと素敵な一年になることを遠くから祈っています。

来年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ありがとう

SAOさんにとって色々なことがあった1年でしたね。
来年には嬉しいお知らせが聴けること心から楽しみにしています♪
普通に暮らしてると気付かないことも悲しいことや辛い事があって改めて幸せに気付かされたりしますもんね。

妹さんがきたらいっぱい楽しんで今年を楽しみ尽くしてくださいね☆

SAOさんはネット納めかな?
私は30日までかな?
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/12/28
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ありがとう

本当に波乱に満ちた一年でしたね。
それでも、明るく前向きなSAOさんに救われますよ。

今頃は妹さんもご一緒に楽しい時間を過ごしているのかな?

来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2008/12/28
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ありがとう

あけましておめでとうございます。
今頃妹さんも含めて楽しいお正月を過ごしてるのかな?
今年もよろしくですv-457

  • 2009/01/04
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

あけましておめでとうございます。
5日の今日から仕事始めの日本なのでしょうか。
先日妹が帰国をし、寂しいね~っと言っているだんな様と私です。
妹がいる間、ずっと妹にべったりだったたるちゃんですが、昨晩は一人リビングに置いたままになっていた妹が使っていたお布団の上で寝ていました。
お正月は色々なことをしました。
疲れすぎて1日は寝正月になったりもしたんですけど(笑)
とっても充実した年末年始ををすごせました。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2009/01/05
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
色々あった1年ですが、今年は去年に負けないぐらいパワーアップした1年になればいいなあと思っています。
かすみちゃんご家族にとって今年1年がよりいっそう素敵な1年になりますように。

妹は先日帰国をしました。
空港で涙の別れをした後は寂しいね~、寂しいね~っと何度もつぶやいていたぐらいです。
本当に寂しいのですが、また会える日を楽しみに、しっかり働いてお金を稼ごうと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。

  • 2009/01/05
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

