Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス

12月27日、ラスベガスでドライブスルー挙式をしてきました。

日本ではすでに入籍はしていましたが、アメリカでも何かと結婚をしたという証明書が必要なために、英語での結婚証明書を取るために結婚をしてきたわけです。

The Little White Wedding Chapelという、結構有名なチャペルでの挙式。車に乗ったまま、Ministerがドライブスルー用の窓口から顔を出し、お話をして、誓いの言葉を言って、最後にKiss。
あっという間の結婚でした。

ラスベガスが結婚で有名なのは、書類の手続きが簡単で、挙式ができる所が色々とあるからでしょうね。

結婚証明書は、その場でもらえるし、挙式だって、ストリップ通り沿いにはたくさんのチャペルがあるので、そこへ行って、結婚したいんだけどーって言えば、後はお金を払って、Ministerへ寄付金をあげ、挙式が始まるんです。

今回の挙式は普段着のまま、さささっと終わった挙式でした。
が、来年のハワイでの挙式は、ドレスを着て、家族親戚がお祝いをしてくれるので、楽しみです。


今年もあとわずかとなりましたね。
みなさんにとって、どんな1年でしたか?
来年結婚式をハワイで向かえるSAOと彼にとって、今年はいろんな意味で大切な年となりました。

急に結婚が決まり入籍をし、ラスベガスでも結婚をして・・・。

来年もみなさんにとってよい年となりますように。

ハワイ日記、遅くなりますが、ベガスから戻り風邪を引いたようです。
元気になったら、すぐ書きますので。
来年になってしまうかと思いますが、お待ちくださいね。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。