Articles

スポンサーサイト


誕生日




2月7日はレイナ・アラの誕生日。




2001年生まれなので今日で8歳。

8年も一緒にずっと私のことを見守ってくれているレイナちゃん。

わがまま度はよりいっそうひどくなりましたが、

猫特有のそんな性格がたまらない。

そんなわがまま娘に振り回されても幸せを感じる私です。

ちなみに年々巨大化していっているレイナちゃん。

最近またちょっぴり太っているみたいで、

体重はきっと6キロ超えただろうなあ。

でか猫レイナちゃん、ずっと一緒にいようね~。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 誕生日

レイナちゃん8歳おめでとうございます!!
猫ちゃんってマイペースでそれがたまらないわって飼っている人は言いますね。
うちの妹の猫もとってもマイペースに動いている感じがして笑えます。
レイナちゃん、巨大化してるんですか??
たるちゃんの分もご飯食べているとか?(^▽^)

  • 2009/02/09
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 誕生日

レイナちゃんお誕生日だったのね♪
8歳のお誕生日おめでとうv-314
これからもず~っとSAOさんの傍に居てね。
6キロ超え?じゃあすももより大きいのね。
それだけあると抱っこも「した~」って感じかなv-411


  • 2009/02/09
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 誕生日

レイナちゃん~お誕生日 おめでとう~☆

結構長いお付き合いですよね。
博多いらいですもの~
これからも元気でいてくださいよ。
かなり体重重くなっているね。
SAOさん、抱っこはしないと思うけれど
用心してね。

  • 2009/02/10
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

ありがとうございます。
猫って好き嫌いがあると思うんですが、Meさんのおっしゃるとおり、その猫のわがまま猫ワールドの中にいる私です。
レイナは主にドライフードを、たるちゃんは缶フードを食べてるのですが、レイナが食べ過ぎないようにしっかりとご飯の量を管理してますよ。
これ以上大きくなったら持てないですから。

  • 2009/02/11
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

たぶん6キロあります。
なんだかむっちりしてきてますので、体が。
アメリカ生活をずっとともにしてきている猫なのでこれからもずっと一緒にいてほしいと思います。猫の寿命って15歳ぐらいって聞いたので、あと7年は大丈夫かな?
定期的な検査をしっかりして毎日猫の観察もして、いつまでも健康でいてくれればと思ってます。

  • 2009/02/11
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね、結構長いお付き合いが続いていますね。
レイナが運んでくれた縁とでもいいましょうか。

たまにレイナを抱きたくなるので抱っこしてますが、
気をつけないといけませんね、これから特におなかも出てくるでしょうから。

  • 2009/02/11
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

