Articles

スポンサーサイト


風邪

また風邪を引いてしまいました。

もうひとつの方に詳しいことを書いていますが、鼻水、くしゃみと微熱が続く軽い風邪を引いています。

運よく週末前、木曜日あたりから風邪の症状が始まったために、土日の週末はゆっくり休むことができましたが、明日からはまたお仕事。

本当はなんとかかんとかって祝日なのに仕事がある私と、学校があるだんな様。

アメリカって祝日の日でも、仕事場、学校、学校区域によってその日をお休みにするかどうかが決まってくるんです。

もう1日あれば風邪もよくなっていたのかもしれないな~っと思いながらも、日曜日の午後をゆっくり過ごしています。

だんな様は学校の図書館でお勉強中。
家でお勉強すると私があれこれしゃべり続けてうるさいためです

もう少ししたら帰ってくると思うので、晩御飯の準備をしなくては~。

あ、ご飯炊くの忘れた・・・。



ここ数年、かる~い風邪、1晩で治った風邪はあったのですが、こんなに続く風邪、気管支炎までなった風邪は久しぶり。

これもやっぱり妊娠が関係しているって事なのでしょうか~?



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 風邪

大丈夫ですか?
体力が落ちてるのかな?
お腹に赤ちゃんが居る時期に気管支炎までになる風邪は辛いですよね(>_<)
お仕事も休めないのかな?
お薬も簡単に飲めないだろうから体力をつけるためにも栄養のあるものを食べないと。
お大事にしてくださいね。

  • 2009/02/16
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

その後だんだん落ち着いてきたーと思ったら仕事場に行ったら悪化しました。でも2日連続ちゃんと暖かい格好をして水分を取っているとおさまってきましたよ。いまは旦那様が熱があり調子が悪いのですが、それが私に戻ってこないかと心配です。

今日は食欲がたっぷりあり、お野菜、お肉、お豆腐などしっかり食べましたよ。これからは体重管理も気をつけないといけないみたいです。

  • 2009/02/18
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

