Articles

スポンサーサイト


買いました。

買っちゃいました、ユニコーンのアルバム!

テレビ、ニュースなどでいっぱい出ていたからご存知の方もいらっしゃると思うんですが、ユニコーンのアルバムが先日出たんですね。

16年ぶりの再結成とあり、ユニコーンファンとしてはかなりうれしい。

アメリカへ着てから音楽はもっぱらラジオ。
これといって気に入ったアーティストがいるわけでもなく、音楽が流れない生活をしていました。

新車を買ったこともあり、最近はユニコーンのベストアルバムか、ドリカムのアルバムを聞きながら運転しています。

大好き!楽しいとお母さんが思っていると、赤ちゃんにもいい影響があるのかな~?

新しいアルバムが届くのは来週あたりになるでしょう。
他にも色々と頼んでいるものが届くのでこれまた楽しみです。


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 買いました。

先日、テレビでユニコーン再結成と言っていたのをチラッと見ました。
とても流行っていましたから、ファンの方にとっては嬉しいですよね(^^)

音楽は良いですよね☆
好きな音楽を聴いているとリラックスできますし、楽しい気分にもなれます。
思い出の曲が流れるとその時の映像が頭に浮かびます。
うちは私も旦那も音楽大好きなので家でも車の中もいつも音楽が流れていますよ♪

お母さんが楽しい気分でいるとお腹の子どもには絶対良いはずですよね!
早くCDが届くと良いですね。

  • 2009/02/23
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

自分はファンだ!というほどまで思ってはいなかったのですが、再結成のことを聞くとわくわくして昔のアルバムいっぱい聞いてみるととっても懐かしくって、あら、私ってファンだったのね~ってv-10

音楽、CDだと同じ曲が流れ飽きっぽい性格なものでどちらかというとラジオがすきだったんですが、最近はユニコーン、ドリカム、福山さんなどとランダムに選曲して聞いています。

そろそろ胎教などをはじめる時期らしいので、音楽を一緒に聞いてくれているのかな?選曲をしっかりしないといけませんね(笑)

  • 2009/03/01
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

