Articles

スポンサーサイト


誕生日

3月7日は誕生日でした。

事前にインターネットで登録をしていると、誕生日当日のみ無料になる!という素敵なディズニーランド。

だんな様と二人プラスちぃちゃんで誕生日が土曜日だったこともあり、ディズニーランドへ行ってきました。

今回は乗り物には乗らず(というかほとんど乗れないんですが)、園内をウォーキング!という目的で行ってきました。

誕生日のバッジをもらい、園内のスタッフからおめでと~っと声をかけてもらえます。

そしてプリンセスティアラを購入して、いい年して1日プリンセスになりました。

素敵な誕生日を向かえとっても幸せ~です。

今年の夏には出産が控えています。
ちぃちゃんも順調に育っているようです。



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 誕生日

お誕生日おめでとうございますv-314
家族3人でディズニランドか~いいな~
ちぃちゃんがオギャ~ってしたら、ディズニーランドもますます行く回数が増えるでしょうね♪
プリンセスになったお誕生日。
素敵なお誕生日ですねv-352

  • 2009/03/09
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
happy birthday!

お誕生日おめでとうございます(^^)
ディズニーで過ごすバースデー、素敵ですね~☆
赤ちゃんも順調に育っておられますし、幸せな気持ちで満たされる感じがして良いですね♪
この一年はまた新しいことが待っています。
SAOさんにとって素晴らしい一年になりますように!!

  • 2009/03/10
  • Me ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 誕生日

おめでとう~☆
プリンセス~♪

良い記念になりましたね。
多分お写真も撮られたことでしょうから
いつか、その時のお話をしてあげられるでしょうね(*^_^*)

  • 2009/03/11
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

子供ができたら、どうでしょうね~。
子連れの方をいっぱい見ましたが、子供を連れてのディズニーランド結構大変そうに見えました。大丈夫かな?っと今から不安になるぐらい。
素敵な誕生日を迎えて、楽しい1年になりそうです。

  • 2009/03/14
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

お返事を書いたのに残っていませんでした~あ。

今回の誕生日は妊娠ということもあったのと30から31というなんだか気楽な年の取り方だったのもあり、思いっきり楽しめましたよ。
誕生日が無料!というなんとも素敵なイベントをしてくれたディズニーにも感謝です。30日以内にはもうひとつのパークへ行けるんですよ。これまた素敵!
行く時間があるかはまだ分からないんですけどね。

  • 2009/03/14
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

ありがとうございます~。
写真ですが撮ったのは撮ったんですが夜だったこともありなんだかきれいじゃありませんでした。
あと2人で行ったためにせっかくの誕生日なのに二人の写真もなく・・・。
でも記念にぬいぐるみ、ノートを買ってきたのでこれから日記などをつづっていきたいと思ってます。

  • 2009/03/14
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

