Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どうするか。

来年にはハワイで挙式~♪など、浮かれていたSAOですが、やはり難題が待ち構えていました。
SAOの親があんまりよく思っていません。この結婚。そのわけは・・・。

1、SAOは職なし。親に仕送りをしてもらっている。
2、彼は大学院生で卒業にはあと3~5年かかる。
3、このことが理由になるというのは嫌だけど、彼は車椅子に乗っているということ。

彼が大学院卒業まで待てないのか?と言われ、SAOに苦労が待ち構えているとも言われました。SAOとしては苦労というものは全然感じていません。車椅子に乗ってるといっても、普通の生活しています。車も自分で運転してるし、大学院だって行ってるんです。
車椅子じゃない、日本で言う健常者と結婚をしたって苦労をし、幸せになれない人だっているじゃないですか。だから、SAOは彼が車椅子だからと言って反対されるという事に対してはかなりの不満があります。

子供の幸せを願わない親はいないと思います。SAOの両親も、SAOが将来苦労するのではないか?という心配から言ってるんだと思います。
それに、反対をしてもらわなかったら、SAOがどれだけ彼の事を思い、どれだけ結婚したいのかというのを考える事なんて出来なかったでしょうね。
反対してもらってよかったかもしれません。
あとは、じっくりと親を説得していくしかありません。

最初は勘当されてでも結婚するー!なんて思ってましたが、ずっと育ててくれた親ですから、やはり祝福してほしいものです。
説得。どうやって説得するかなーと考えるとしましょう。
彼がテスト終わったら、一緒に考えるとしましょう。

あせらずに、いきましょー。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。