Articles

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。私の住んでいる所でもさきほど年明けしましたよ。

紅白が終わった後、いつものように日本のドラマが始まり、12時まで時間が空いていたので世にも奇妙な物語がありました。
そして、NYでのカウントダウンを放送しているチャンネルへ変更し、また日本のテレビが放送されているチャンネルへ(笑)

日本とはちょっと違った年末とお正月を味わっているSAOです。

ハワイ滞在日記を書こうと思っていますが、その前に、SAOの7月の挙式日程が決まりました。


2006年7月2日、シェラトンモアナサーフライダーで挙式を行うことになりました。
希望していたRHの挙式ではなく、シェラトンモアナサーフライダーです。

ここに決定した一番の理由は、彼がすごく気に入った!という事です。その他にも、ここのホテル、ケータリングの方の対応が早い。
質問をしたら、同日、または翌日には必ず返事が返ってくるんです。

一生に一度の大切な日ですから、しっかりと対応をしてくれるこのホテルを選びました。

挙式代の一部を予約金として支払い、この日程の予約を取ることができました。あとやらなくてはいけないことは、フォトグラファーのほうの予約です。

この前ハワイへ行った時に、La-Vieさんのオフィスを訪ね、アルバムを色々と見て、プランを決めました。
日本で取り扱っているプランとは少し違うみたいなのですが、このアルバムについてものちほど記録していきたいと思っています。


ハワイへ行った記憶が薄れる前に、早くハワイ日記をアップしておきたいと思っています。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント一覧

あけましておめでとうございます

SAOさん、おけましておめでとうございます。こちらホノルルも新年を迎えております。実は今朝、こちらも雨が降っていたのですよ~~^-^;あの写真はカメラマンの主人が30日に撮った朝陽でした。縁起もので載せてみました。ところで挙式日が決定されて良かったですね。気持ちの持ち具合が違いますよね、分かりますよ~。後は挙式日に向かって少しずつ色々な事を決めて行けばいいですね。頑張ってくださいね!ハワイから応援しております^-^

  • 2006/01/02
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ママノさんへ

おめでとうございます。
そちらでも雨だったなんて、なんだか考えられないですね。
30日の朝日でもハワイの朝日だからでしょうか、とーっても素敵でした。

式の準備は着々と進んでいます。他のプレ花嫁さんのようにがんばっていきたいと思ってます。
応援ありがとうございます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

