Articles

スポンサーサイト


6ヶ月

アメリカ時間の金曜日には妊娠6ヶ月に突入です。

だんだんお腹も出てきたし、腸が動いてる~って変な感じとたまにぐるっとお腹の中が動く胎動が感じられます。

お義母さんにそのお話をすると、お腹触らせてね~なんてうきうきしてましたよ。

週末、そして帰国の準備があるのでばたばたしていますが、2週間後の今頃には日本にいます。

桜が散ってきていると聞いたので見れないかもしれませんが、久しぶりの日本を楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 6ヶ月

そうそう、お腹の中でごろんごろんと動いている感じ~
ベビーが寝がえりしているんだと、私は思っていましたよ。
そして、時々足でキックするの~♪
これもまた可愛くてたまりませんでした。

気をつけて帰国してくださいね。

  • 2009/04/11
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 6ヶ月

安定期を過ぎてお腹のちぃちゃんも元気に動いてるのが解るんだね♪
みんなSAOさんの帰国を首をなが~くして待ってるんだろうな。
帰国まで体調をしっかり整えて楽しい日本ライフ過ごしてくださいね(*^_^*)

  • 2009/04/11
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

昨日はキック(なのかパンチなのか?)ゲームをしましたよ。
でもだんな様が触るとやっぱり動きが止まり、まだまだ胎動を感じられないだんな様がなんだかちょっぴりかわいそうで~。
もうすでにママっ子だ~なんて嘆いていましたよ。

  • 2009/04/13
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

最近反応を示してくれるようになったのでなんだか楽しいですよ~。
帰国している間にはもっと胎動がありじじばばみーんな楽しめるかも?なんて思ってます。
どうやら母は風邪を引き始めたようなので、私が帰るまでに完治させて!とお願いしています。

  • 2009/04/13
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

