Articles

スポンサーサイト


日本へ帰ります~。

明日お仕事がんばったら週末。日本へ1年半ぶりの帰国です。


荷造りはまだまったくしておらず、明日仕事が終わって帰ってきたら夜に準備する予定です。

あと少しお買い物があるので仕事帰りに寄ってこないと~。

約10日間の滞在になりますが、色々と予定が入っているので体調にだけは気をつけないとと思います。

戻ってきてから日本滞在の様子をアップしますね。

それではみなさん、楽しいGWをお迎えください~。




スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 日本へ帰ります~。

いよいよですね!
10日間身体に気をつけて久しぶりの日本を楽しんでくださいね♪
帰ってきたら帰国レポート楽しみにしてますね(*^_^*)
いってらっしゃ~い

  • 2009/04/17
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 日本へ帰ります~。

本当に楽しみですね。
この時間はもう日本についているのかも???

体調に気を付けて楽しんできて~♪

  • 2009/04/20
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 日本へ帰ります~。

SAOさん、今頃は日本にいらっしゃる頃でしょうね。
日本も過ごしやすい良い気候の時期なので良かったです。

私は先週何かとバタバタで ゆっくりネットを見ている時間もなく過ぎてしまい、出発前にコメントがかけませんでした(^^;)
10日間というと、今月末まで日本にいらっしゃるのですね。
久しぶりの日本を存分に楽しんでくださいねv-237

  • 2009/04/21
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

あっという間の日本滞在でしたが無事にアメリカに戻っています。
日本で報道されているほどアメリカは今回のインフルエンザに関してふ~んって感じに取れました。仕事場の人は対策をしているわけでもなく、医療が発達しているからということもあり、感染したら病院へ行けばどうにかなるという感じなのかもしれません。

まだすこ~し旅の疲れがあるので生活が落ち着いてきたらレポートし始めますね。

  • 2009/05/03
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

久しぶりの日本!楽しかったです~。
食べまくりましたよ。そして体重が1.5キロ増加!
お腹もぽこっと目だってきましたが、これはきっと私の脂肪v-12

もっと色々したかったんですが、思ったよりも妊娠中って身動きが取れないんですよね。疲れやすいし・・・。

今度の帰国は赤ちゃんが生まれて1歳になるあたりがいいな~なんて思ってます。

  • 2009/05/03
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

日本楽しかったです~。おいしいものがいっぱいで!
でも妊婦さんにはよくない環境かなとも思いました。
どこへ行ってもたばこのにおい。
レストランでも分かれているところ、禁煙のところもありましたが、喫煙者が周りを気にせず平気で横でタバコをすい始めたときには嫌な思いをしたりもしました。

今度は赤ちゃんが1歳になるぐらいに帰国できれば~っと思ってます。
1歳の誕生日、お餅のイベントをしたいんですよ!

  • 2009/05/03
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

