Articles

スポンサーサイト


咲きました

きれいな黄色いハイビスカスが咲きました~。


7月は色々な思い出がある月。
2日のハワイ挙式、9日のちびちぃの命日があります。

そんなときに咲いてくれたハイビスカスちゃんに朝から癒されちゃいました。

flower2.jpg

flower.jpg

横に植えてあるプルメリアちゃんはいつ咲いてくれるかな~?

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 咲きました

黄色いハイビスカス。
きれいですね♪
人間生きてりゃ色々ね~
私も7月は、ももの命日があってここ数日色々思い出したりするけど・・・
ハイビスカスもなんか元気な感じのお花ですもんね。
SAOさんの為に一生懸命咲いてくれてるんだろうな。
プルメリアちゃんの開花も待ち遠しいですね♪

  • 2009/07/06
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 咲きました

キレイなハイビスカス(^▽^)
ハワイを思い出して癒されますね。
黄色いハイビスカスはモアナサーフライダーのガーデンに咲いていて、すごくきれいだったので写真を撮ったのを思い出しました。
プルメリアも植えてあるのですね。
プルメリアは可愛いし香りも良いので咲くと良いですね!

SAOさんたちにとって7月は色んな思いがあるのですね。
そして今度生まれるベビちゃんが8月。
夏はSAOさん家の季節になりますね!!

  • 2009/07/06
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 咲きました

ハワイ大好きなSAOさんにぴったりのお花ですね。

そっかぁ~七月には色んな思いが込められる月になっているんですね。
段々家族が増えると、毎月何かしら思いがある月に
これからはなると思いますよ。

後少しですね。暑さにめげず頑張ってね。

  • 2009/07/08
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

お花が咲いているのを見るととっても心が安らぎます。
今年一番のお花ちゃんだったのですが、あれから数日咲き、今はしぼんでしまいました~。
他には小さいつぼみがあるんですがまだまだのようです。
命日などでちょっぴり考え事をしている私たちのところへ元気を出して!ってきてくれたんでしょうね。

ももちゃんの命日も7月でしたものね。
みーんな元気にしてるかな~?

  • 2009/07/13
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

お花を見ては、テレビで流れるハワイの風景を見ては、ハワイ~っと言っている私たちです。
3年ほど行ってないのですが、子供が2歳ぐらいになったときにでもいけるといいなあ♪なんて思ってます。週末だけでもいけるんですが、やっぱり行くならのんびりしたいですからね~。

今回のプルメリアは大丈夫なようです。
小さいつぼみが日に日に生長しています。
1代目は根腐れしちゃったんでお水を控えてみてます。
植物ってみんなお水が必要だとばっかり思ってたのでびっくりでしたー。単に無知だっただけなのかもですが。

  • 2009/07/13
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かすみちゃんさんへ

あつ~い7月がやってきました。
ハイビスカスもプルメリアもハワイのお花、暑い夏のほうが好きなのかもしれませんね。
元気に成長をしています。

今は見るだけしかできませんが、また数年後にはハワイへ行ってのんびりできれば~っと思ってます。
来年は1歳の誕生日を日本で向かえる予定になってます。
もう先のこと話してますけどね(笑)

  • 2009/07/13
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

