Articles

スポンサーサイト


8月12日

みなさまご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?

私たちは元気に毎日過ごしています。

そして、タイトルの日付(アメリカ時間)、8月12日午後9時2分、新しい命が誕生しました。

予定日は8月28日だったのですが、急なことになり二人とも大慌て。
仕事はよく週末21日までする予定だったのに、中途半端に終わってしまいました・・・。

37週目の定期健診へ行ったところ、子宮口が開いているといわれ、その日の夜に入院しました。

それからなんと約20時間後に産まれたわが家の王子様、早く出たかったのか、それとももうちょっとのんびりしていたかったのか??

母子ともに健康です。
私は産後の痛みなどに耐えている日々ですが、わが子は本当にかわいい。
眠れないときもありますが、がんばって子育てやってます。

数日後には日本から両親もやってくるので、もう少しだけの辛抱!
両親がきたら思いっきり甘えておきたいと思います。

これからもよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 8月12日

おめでとうございますe-420
そうですか・・・王子様でしたか!
母子ともにお元気ということで安心しました♪
SAOさんも母になった訳ですね。
全てが初めて大変でしょうけど喜びの方が大きいですよね。
ご両親も喜ばれるでしょうね。
母子ともに元気で本当に良かった♪
改めてご出産おめでとうございますe-68

  • 2009/08/21
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

出産は大変でしたが、わが子を見ていると幸せで仕方がありません。
親ばか全開!両親も孫バカ?全開しております。
眠れない夜もありますが、母親は強いものですね。少ない睡眠時間でもがんばっていけちゃいます。
もうしばらくは赤ちゃんのペースに付き合ってますので、落ち着いたらまた更新しまーす。

  • 2009/08/31
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます。

無事のご出産おめでとうございます。

入院してから20時間後に産まれたんですか?
その日が健診の日で良かったですね。
アメリカは出産後すぐに退院させられちゃうし、
大変だと思いますが、ご両親や旦那様に助けて頂いて
楽しい子育てしてくださいね。
落ち着いたら、王子のお写真拝見させて下さいね。

PS.一年以上もブログサボってたのに、コメントくださって嬉しかったです。ありがとうございました。更新はスローだと思いますが、これからも仲良くして下さいね。

  • 2009/09/09
  • CHIKO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/14
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ありがとうございます~。
長時間の出産でしたが、無痛の麻酔が最初効いていたのでぐっすり寝ていました。
待っている間もず~っと寝てたんですが、最後の最後の痛みは大変でした。
そして誰も表向いては話さない、裂けたところの痛みが1ヶ月以上続き、ようやく産後の回復が~っといえるようになったぐらいです。

CHIKOさんのブログは楽しみにしていますので、スローながらも更新がんばってくださいね。

  • 2009/09/19
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

