Articles

スポンサーサイト


新米パパママ

赤ちゃんが誕生して約6週間たちました。

早いものですね、6週間って。

予定よりも16日早く産まれたちぃですが、すくすく元気に育っています。

産まれたときは2865ぐらむ、50センチだったおちびちゃんが今は5キロ近くのベイビーに生後1ヶ月で約2キロ増の元気な男の子です。

予定通りアメリカにやってきた両親も10日には帰国してしまい寂しい思いをしています。
両親がいた間はお買い物、お洗濯、お料理とあれこれお手伝いをしてもらって楽でしたが、帰った後は新米パパママ二人で大慌ての毎日。

旦那様は新学期が始まったこともあり、勉強の間をぬってちぃのお世話をしてくれてます。

私はあと6週間産休の予定です。
その後はちぃをデイケア(保育所)に預けて仕事へ復帰!
それまではちぃにべったり、甘えておきたいと思います。

ちぃちゃんのママになる。の方に子育て中心の記事を書いていこうと思ってます。

予告:写真をアップするのはパスワード限定の方のブログになると思います。


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 新米パパママ

成長って早いですね~
6週間後には仕事復帰なんですね。
それまで一緒に時間をいっぱい過ごさなきゃ。
親は子供に育てられるって言葉もあるくらいだから、新米パパさんママさんも育てられてるのかな(^◇^)

  • 2009/09/23
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

まずは、すももちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママと知り合ってから5年間色々なことがありましたか?今は素敵なお姉さんになってるみたいで、私は遠くからすもちゃんを応援してますよ。いつまでも長生きしてくださいね。

今日仕事場へ行ってきました。
久しぶりの英語、頭がいたい~!!!
仕事場の人達はちぃ君をかわいいとほめてくれ、親ばかならではですが、とってもうれしゅ~ございました。
いつ戻ってくるの?と聞かれ、子供達にも『Miss you』と言われ、仕事に復活しないとな~っと思った一日でした。

二人だけでの初めてのお出かけでしたが、問題もなく無事に帰れて安心しました。
ずっと寝ていたちぃ君、お外に出て疲れたのか今もぐっすり眠ってます。
もしかして今夜寝てくれないかも???

  • 2009/09/24
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

