Articles

スポンサーサイト


仕事復帰

産後3ヶ月の産休を終え、来週から仕事復帰です。

3ヶ月ってあっという間に過ぎてしまうものですね。予定よりも早い出産、子育てに終われていたら、もう仕事復帰する時期になりました。

来週月曜日からの仕事復帰。
そのまえに、ちぃ君は『ならし保育』を明日からはじめます。

朝起きて、身支度をして渋滞の中のお出かけ。
仕事復帰する時の出勤時間と同じように出かけます。

長い事のんびりした生活、ずっと家にいる生活だったので、仕事へ行く朝の身支度などにも時間がかかるんだろうな~。

もうちょっと家で子育てに専念したかったんですけどね~こればっかりは・・・

最初は思う通りにならなくって大変でしょうが、まあ適当にがんばってみます

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 仕事復帰

もう仕事復帰ですか?
子育てとお仕事の両立、忙しいだろうけど頑張ってくださいね。
慣らし保育はどうだったのかしら?
泣いたりしないで行かれるようになるといいですね。
だけどママさんて身体が丈夫じゃないと務まらないですよね。
SAOさんも体力しっかりつけてくださいね(^_^)v

  • 2009/11/06
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ほんと、もう復帰~?っとなんだか寂しい気持ちです。
子供と離れるのは嫌なのですが、仕事場の仲間達が私の帰りを楽しみに待っててくれるのはうれしいんですよね。あとお給料がもらえるということは本当にありがたいことです。
週末は家事洗濯、お料理をまとめてしたりと充実した週末になりそうです。
いつものようにぐうたらするのではなく、時間を有効に使えるかもしれません。
みんなでお昼寝も必要ですけどねv-221

ちぃ君はまだ小さい事もあり、泣いたりはしていないようです。
お腹がすくとすごい大きい声で泣きますがv-412
それ以外はよく笑っていい子にしているみたいです。

今日は友達と楽しい時間を過ごし、土日はお買い物、お料理と最後のゆっくりしたお休みを満喫したいと思います。

  • 2009/11/07
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

