Articles

スポンサーサイト


風邪ひきました。



一家の大黒柱が風邪を引くと大変です。

ここ数日、のどが痛いな~っと思ったら、鼻づまりプラス鼻水。
風邪引いちゃいました。

風邪を引いても仕事に行かないといけないし、ちぃ君のお世話をしないといけない。

金曜日の夕方、やっとのことで帰ってきました。
そしてそのままダウン・・・。

ちぃ君のおっぱいなどはできるけど、自分のご飯まではあまりにもきつくってできなかった。

意識が朦朧としている中、おなかはすいているのにご飯を作る体力なんてなし。

昨日ずーっと寝たら少しよくなりました。

今日は家でごろごろ。

明日はコスコへお買い物へ行かないとと思ったけど、きっと無理だろうなあ。

ガソリンだけでも入れてこないと、仕事にいけないね。

インフルエンザじゃないので助かったけど、風邪は風邪で結構きっついものがありますね。

またしばらく休んでおきましょう。



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 風邪ひきました。

風邪ですか~。
家事に育児にお仕事に、、一人3役をこなしているSAOさんにとってはきついですよね、
週末で安静にして少しでも良くなって平日を迎えなければ!
この時期多いですね。
私も職場のおちびちゃん達が皆、鼻水、くしゃみ。
風邪は子供からもらうと大変らしいので、しょっちゅううがいしてます。
インフルエンザ予防接種も生まれて初めて予約して、今度受けます。

幸いなことにアメリカはサンクスギビングがあって、すぐ連休なので良かったですね~。
栄養沢山とってご家族の為にも早く治してくださいね!!

  • 2009/11/22
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風邪ひきました。

大丈夫ですか?
私みたいにただ寝てればいいって訳にもいかないですもんね。
栄養いっぱいとって休養の取れるときはとってお大事にしてくださいね。

  • 2009/11/23
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風邪ひきました。

SAOちゃん!
禁止ワードでまたもやひっかかってしまいましたよぉ(涙)

  • 2009/11/26
  • azuminy ◆ IjUZIPhA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

今回の風邪長いです~。熱などは下がっているのですが、いまだに咳が続きます。
でも声は普通に戻ってきつつあるので回復へは向かっているようです。
連休の間は家でのんびりとすごし、昨日は友達家族とわいわいバーベキューをしました。
そして最後の日曜日。残りの仕事を終わらせないと~っとがんばってみます。
Meさんも気をつけてくださいね~。
妹はインフルエンザ注射したけど、インフルエンザかかったそうです。

  • 2009/11/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

昔は寝てることもできたのですが、今はちびっこいのがいてずっと寝ているわけにはいかず・・・。
パパに任せていたいのですが、やっぱりままじゃないとだめなときもあるもんで、寝込んでいても隣で寝かしつけながらとかやってました。そしてようやく寝た~っと思って自分が寝てもしばらくしたら起こされる・・・。
子供ってとってもかわいいですが、子供中心の生活になって、思いっきりお昼ねができたころが懐かしいです。

もものままさんも気をつけてくださいね~。
今年のインフルエンザといい、私の長引く風邪といい、結構つらいですから。

  • 2009/11/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azumityさんへ

うえ~ん、私にもわからないです~。
禁止ワードを設定しているのは、変なサイトからの連続する書き込みにうんざりだったためなのです。
もうひとつの方からでもいつでもオッケーですよ。
ありがとうございます。

  • 2009/11/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

