Articles

スポンサーサイト


結婚記念日

11月28日は結婚記念日でした。


新しく家族が一人増えた今年の結婚記念日、どんなものになるかな?っと思ってましたが、日本から遊びに来ていた友達家族をまじえ、わいわいにぎやかな記念日になりました。

プールサイドでバーベキューをしながらいろいろお話。

7年ぶりの再会となる友達はあいかわらずでした。

だんな様、私と彼の3人でいっつも一緒に遊んでいた仲間。

それに今は奥さん、双子ちゃんに私の子供ともっと人数が増えています。

子供がぐずった、ミルクの時間だ~っと、子供中心の集まりでしたが、とっても楽しい時間をすごせました。

来年の夏に帰国をする時には遊びに行けるといいね



PS:まだ咳が止まらず長引いている風邪ですが、回復へ向かいつつあります。ありがとうございます。仕事を休めないし、家にいても子供のお世話でろくに休むこともできず・・・。母になるって大変だっと思っちゃいました。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 結婚記念日

結婚記念日おめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
お友達家族も一緒に賑やかに過ごしたんですね♪
次はラスベガス結婚記念日とか・・・
今回から家族も増えたことだし☆

風邪まだ良くならないんですか?
ゆっくり休めないからかしら?
風邪は万病のもとって言いますし、お大事にしてくださいね。

  • 2009/12/01
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 結婚記念日

おめでとうございます。
にぎやかな結婚記念日になって良かったですね。
昔から遊んでいたお友達と会えること、また、お互いに家族が増えても仲良くおつきあいが出来るって素敵です。
子供がいたら子供中心になりますが、それもまた楽しいでしょうね。

お忙しくされてみえるので、なかなか療養できないですね、
ママになるとどうしても自分より家族が先になってしまいますが、お大事になさってください。

  • 2009/12/05
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

ありがとうございます~。
久しぶりに会う友達夫婦と双子ちゃん、楽しい時間を過ごせたのでいい思い出になりました。
ラスベガス結婚記念日は年末です~。
今年は仕事もあるので、いつものおすし屋さんでお祝いかな。

風邪はだいぶよくなりました。
まだ咳が止まらないので漢方薬を買ってきて飲んでます。
すこーしずつよくなりつつありますよ。っと、今書き込みをして朝の分を飲んでないことを思い出しました。
飲まなくては~!!

  • 2009/12/06
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

ありがとうございます~。
楽しい1日となりました。

アメリカに長くいると仲良かった友達はほとんど日本へ帰国・・・。
この間パスポート申請のときに運命的に出会った友人はこちらの方と結婚をしていたのでこれからもずっといてくれるのでとってもうれしいです。

風邪は少しずつですが回復してます。
ほんと、子供ができるとゆっくりできる時間が減ったな~っと実感しています。
風邪を引いても寝込むことさえできないですからね。
こんなときには自分の母親の偉大さがわかります。


> おめでとうございます。
> にぎやかな結婚記念日になって良かったですね。
> 昔から遊んでいたお友達と会えること、また、お互いに家族が増えても仲良くおつきあいが出来るって素敵です。
> 子供がいたら子供中心になりますが、それもまた楽しいでしょうね。
>
> お忙しくされてみえるので、なかなか療養できないですね、
> ママになるとどうしても自分より家族が先になってしまいますが、お大事になさってください。

  • 2009/12/06
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

