Articles

スポンサーサイト


クリスマス

今日はクリスマスイブ~

クリスマスイブは仕事が2時で終わりました。
ちぃ君をお迎えに行き、おうちで一休み。

去年の今頃は妹がきていて、クリスマスの翌日から3人でラスベガスへ行きました。
そして戻ってきてちぃ君がお腹の中にいたことが判明した時期でした。

3人で向かえる、初めてのクリスマス。
明日は家でのんびりと、クリスマスソングを聴きながら過ごします。

みなさんはどんなクリスマスを迎えているのかな?

メリークリスマス




スポンサーサイト

コメント一覧

Re: クリスマス

メリークリスマスv-255
ちぃちゃんを交えて初めてのクリスマスですね☆
どんなクリスマスを過ごしてるのかな?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

  • 2009/12/25
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

静かなクリスマスを迎えました。
朝起きてちぃ君のプレゼントをあけ、わーいっと終わり。
夜は焼肉をしました。こちらにはクリスマスケーキがないらしく、日系スーパーで買うことはできますが、ケーキはなしにしました。

私にプレゼントはないのかな?と期待していましたが、さすが私のだんな様、そういうところにはまったく気が利きませんでしたv-409

クリスマスが終わったらいよいよ年末、年越しですね~。
年明けには義母さんがやってくるので楽しみです。

  • 2009/12/28
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: クリスマス

今日は大みそかです。
SAOさんはお仕事も終わってお正月準備の真っ最中かな?
今年も仲良くしてくれてありがとうです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

  • 2009/12/31
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: クリスマス

あけましておめでとうございます。
ちぃちゃんも交えてのお正月は楽しく過ごされたんでしょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
SAOさんご一家にとって素晴らしい年でありますように。

  • 2010/01/06
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございますv-33
アメリカもホリデーシーズンが終わって、またお忙しくされているかと思います。
ちい君も加わって賑やかな新年の幕開けとなったのでしょうか?
今年も良い年にしたいですね。


  • 2010/01/08
  • Anonymous ◆ 8/Ca1mCI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

大変遅くなりました。
あけすぎましたがおめでとうございます。
お正月が終わったと思ったらお義母さんがきてくれてそれから約2週間ほど忙しくなっています。忙しいというかいつもの自分のペースト違う生活になっているのです。
孫を思いっきりかわいがってくれているので私としても本当にうれしいです。

  • 2010/01/17
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ



あけましておめでとうございます。
遅くなってすみません。
こちらはMEさんが書いてくださってたんですね。どなたかな?っと思っていました。
初正月は無事に終わり。次は節分ですかね~♪
こういう日本の行事は大好きなんでこれからも続けていきたいと思います。

  • 2010/01/17
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

