Articles

スポンサーサイト


遅くなりましたが

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



去年はマタニティライフ、出産という年でした。今年は子育てをがんばる年になるでしょう。

今ちょうど日本からお義母さんが遊びに来てくれています。
約2週間ちょっとの間ですが、孫の世話、お料理、お掃除などなどしてくれて本当に助かっています。

ちょっとばたばたしていまして、みなさんのところへのご挨拶の方が遅れていますが、
みなさまにとって今年1年が素敵な年になりますように~。



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 遅くなりましたが

↓の記事のコメントのところ、名前を空欄で投稿してしまっていた様ですね。
ごめんなさい~m(u.u)m
今、お義母さんがみえているのですね(^^)
普段、ご夫婦だけで頑張ってみえるSAOさん達にとってはとても心強いのではないでしょうか。
今年は子育てyearですね♪
育児は大変だとは思いますが、子供の成長からは素晴らしい発見が沢山あります。
ふとした瞬間を見逃さないように、楽しんで子育てしてくださいね。

  • 2010/01/13
  • Me ◆ jYbOzkUY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 遅くなりましたが

お母様が来てくださってるのね。
SAOさん少しは子育ても楽出来てるかな?
甘えておかなくっちゃね(*^^)v
親ってありがたいですよね。

  • 2010/01/13
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。アメリカだとちょっとお正月色も薄いけど、お義母さまがいらしてるんだったら、いいお正月が送れたのではないですか?

海外での子育て、いい事も大変な事もあると思いますが、がんばって下さいね。

  • 2010/01/13
  • CHIKO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Meさんへ

子供の成長を見るのは本当に楽しいものです。
表情が毎日のように変わってくるし、顔も違ってきてます。
お義母さんはいろいろとしてくれてて助かってます。
しばらくの間の家事から開放されててとっても楽してます~。
あと数日で帰国なのでその後はまた毎日のお洗濯とお掃除、料理などなど疲れてくるんだろうなあ・・・。

  • 2010/01/17
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

楽しちゃってますよー。
家事全般おまかせしてます。
仕事から帰ってくるとご飯ができてるし、お洗濯もしてあるし、私が子供と触れるのは授乳のときぐらいです。
あと数日したら帰国なので寂しくなる~=楽ができなくなる!なので今を思いっきりエンジョイしてますよ。

  • 2010/01/17
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
CHIKOさんへ

おめでとうございます。
お正月は簡単な御節、そしてテレビを見て過ごしましたよ。
お義母さんは4日から来ていたのでお正月を一緒にはしていませんが、それから約2週間、らく~に過ごさせてもらってます。

CHIKOさんもこれから楽しい毎日が待ってますね。
妊娠中によくある問題などがでてきますが、母は強し!とは本当のことです。
がんばってくださいね。

  • 2010/01/17
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

