Articles

スポンサーサイト


おばあちゃん

ちぃ君、6ヶ月になっています。

1月、2月と立て続けにおばあちゃん達が遊びに来ているので更新する事ができませんでした。

ちぃ君、6ヶ月になっています。
体重は約9キロ、身長は68センチ。相変わらずのぶ~ちゃんです。

乳児用のカーシートが小さく狭くなってきているので、買い換えないといけないのかな?と思ってお店へ見に行ったのですが、お店の人に警察に相談してから決めてくださいと言われました。

え?お店で売ってるのにわざわざ警察に聞かないといけないの?
なんだか???っとしたまま商品をチェックして帰ってきました。

おばあちゃん(私の母)にはあれこれと買ってもらい、今後の着せ替えが楽しみです。
女の子ちゃんのお洋服はいっぱいかわいいのがあって楽しいけど、男の子もそれなりに楽しいもんですね。

ちぃ君、私もだんな様もみーんな元気にしてます!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

