Articles

スポンサーサイト


余命

月曜日の午後から入院していたたるちゃんが今日退院してきました。

2008年の11月から腎不全で闘病をしていました。今回調子が悪くなってきたので病院へ連れて行ったところ、腎不全が悪化していました。

月曜日の夕方から緊急入院をしていましたが、水曜日の今日病院から連絡があり退院してきました。

3日間の透析をした結果、BUNという数値がほとんど下がらず、これ以上の治療はできないとのことでした。

今できることはたるちゃんとずっと一緒にいてあげること。
ちょうど有給を2週間取っているところなのでたるちゃんと一緒にいてあげれます。

余命あとちょっとのたるちゃん、うちにきて幸せだったかな?

私達に何をしてほしいのかな?



スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/25
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

