Articles

スポンサーサイト


日本のパスポート

ちぃ君、日本のパスポート申請をしてきました~。


27日の土曜日はおばあちゃんが日本へ帰る日。朝起きておばあちゃんをLAXまで送ってきました。これからしばらく抱っこできないからとずーっと抱っこしていたおばあちゃんでした。

帰ったらおじぃちゃんのお葬式が翌日にあるので、休む暇もないんだろうな。

おばあちゃんを見送った後はサンタアナまで行ってパスポート申請をしてきました。
ちぃ君の日本のパスポートを申請したわけですが、2週間後の13日に受け取りができます。
土曜日にパスポート申請ができるこの出張サービスはとっても便利です。わざわざLAダウンタウンまで行かなくてもいいし、高い駐車場代も払わなくていい~!次は私のパスポートが切れることになるのでそのときにまた利用させてもらいます。

水曜日に退院してきたたるちゃんは行動範囲が狭いながらもお水を飲んだりおトイレへ行ったりとしています。おしっこは出ているものの、うんちゃんの方は出ていません。ほとんど食べていないのもあるのでしょう。点滴、ビタミン剤を続けています。

来週も1週間お休みを取っているので、たるちゃんと穏やかな毎日を過ごせたらと思います。




スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 日本のパスポート

お母様がお帰りになって寂しくなっちゃったかな?
きっとお母様もそうですね。

たるちゃん頑張ってますね~
うんPって結構、体力使うんですよね。
病気になると出すのも大変なのかも。
うちはひどくなると病院で出してもらってました。
それも痛そうなんだけど・・・
来週もお休みならじっくり一緒にいられますね(*^_^*)

  • 2010/03/03
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

寂しいです~。母がいる間はちぃ君の事、家事一般とあれこれしてもらったこともあり精神的にもゆっくりすることができました。長旅をして疲れてるのでしょうが、帰国の翌日には祖父のお葬式にでないといけなかったので相当疲れているはずです。

たるちゃんは少しずつですが歩いたりおトイレ行ったりと移動をしています。
食べるのは少ないですがお水をいっぱい飲んでますよ。おトイレも2箇所あるところを使ってますし、日向ぼっこをしたり・・・。
残りどれだけあるか分からないけど、たるちゃんが穏やかに過ごせるようにとだんな様と二人で見守っています。見守ることしかできないのがつらいんですけどね。

  • 2010/03/04
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/18
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/02
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

