Articles

スポンサーサイト


暑いですね。

日本、暑いです。

息子の誕生日をお祝いするために日本に帰ってきていますが、暑い!!!!!

何なんですか、この暑さ。

どこへ行ってもクーラー効いてないの?と文句を言いたくなるぐらいに暑い。

来年は日本じゃなくてアメリカで誕生日することにしましょう。

週末は実家の福岡に移動なので楽しみです。
新幹線で移動!
本当に楽しみです。


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 暑いですね。

SAOちゃん、日本に帰ってきているんですね!!
いやいや今年は本当に暑い。
湿度の高い暑さだから最悪!
福島でさえ、かなり暑いです・・

バテないようご注意くださいね!

  • 2010/08/05
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

どこへ行くにも暑い、暑い、暑い~!!っと言ってしまいます。
旦那様には言ってもどうにもならないでしょう?と言われるんですが、口から出てしまいます。
今日は、須磨海岸の横にある水族園へ遊びにでかけましたが、暑くって疲れました。
背中を汗が滴り落ちる気持ち悪さ。
そういえばハワイで挙式の時に、ドレスの中が汗ビッショリだったんですが、その時に似た感じの湿気です。
でもハワイでの気持ちのいい湿気、気温と、日本のうだるような暑さ、比べ物になりません。
日本は楽しいんですが、次は夏を避けて帰ろうと思います。

  • 2010/08/05
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 暑いですね。

日本に帰ってきてるんですね!
この真夏の暑い時期じゃ大変でしょ?
台風の影響もあるし・・・

今日はちぃちゃんのお誕生日ですよね?
お誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
こっちでご家族のみんなと賑やかに過ごしてるのかな?
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。

いっぱい日本での思い出作ってくださいね♪

  • 2010/08/12
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/13
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

もものままさん、日本は異常に暑かったです。
昨日アメリカにつきましたが、日差しが強くても暑いとヘトヘトになるほどではありませんでした。

ちぃ君の誕生日、私はまた帯状疱疹が出てしまい、お盆前ということもあり、慌てて病院へ行きました。みんなの集合写真は欠席・・・。なんということでしょう。きっと前の週に旦那様の実家に1週間いたのがいけなかったのかな?

ペットホテルに預けていた猫もガリガリやせることもなく、空港から直接お迎えへ行って一緒に帰ってきました。

いやーあ、楽しいい日本でした。でも夏には行きたくないです。

  • 2010/08/19
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 暑いですね。

日本暑かったでしょ~ぉ。
今年の暑さは異常(>_<)
熱帯地方みたですもん。

ちぃちゃん・・・そうでしたか大変でしたね。
もう大丈夫なのかな?
環境の変化かな?
SAOさんも疲れは出てませんか?
ゆっくり休養してくださいね。

  • 2010/08/20
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

お返事が大変おそくなりました。
日本からアメリカに戻ってきてから色々あって落ち着ける時間がありません。
ちぃ君も私も元気ですがパパがちょっと体調を崩してしまいました。
帰ってきて落ち着く暇がなかったもので私の方もなんだかばててきてますが・・・。
また時間を見てアップしたいと思います。

  • 2010/09/01
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

