Articles

スポンサーサイト


引っ越しました。

無事に引越しが終わりました。

新しい引越し先は私の仕事場へ15分以内、ちぃ君の保育園は途中にあります。通勤時間が短縮されたおかげで私の疲労度合いがぜんぜん違ってます。

パパはその分通勤が長くなりましたが、毎日学校へ行くわけでもなく、渋滞とは逆方向になるので30分いないでいけます。

新しい家は広く、まだ開けていない箱がいっぱいあるのですが、どうにか生活に慣れてきています。

このブログをほったらかしにしていて、どうしようか?とも考えているところですが、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 引っ越しました。

お引っ越し完了したんですね。
通勤時間が短くなるっていうのは毎日の事だし大きいですよね。
パパさんは少し大変になっちゃったのかな?
引っ越ししてから片づけが大変でしょ?
一気にやろうとするとやんなっちゃう。
新しいおうちに慣れるまでは少し時間が必要かしら?
もうすっかり慣れちゃったかな(*^_^*)

  • 2011/02/07
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさんへ

移動は終わったんですが、家には箱がまだいくつか出ているままです。
部屋が広い分、荷物の置き場所も考えないといけません。
そのうち、そのうちと時間だけが過ぎていきます。

レイナは7日で10歳を迎えました。人間年で56歳なんだそうです。
新しい家にもなれてきたみたいで安心しました。
家が変わってもにおいはそのまま持ってきたので安心なんでしょうね。
今日はなんだかやけにべったりひっついています。10歳の誕生日なので思いっきり甘えさせてあげてます。

  • 2011/02/08
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

