Articles

スポンサーサイト


Wow!

日本は1月7日。七草粥を食べられる方も多いのではないでしょうか?
私のところは今日はまだ6日なので、明日の夜に七草粥を食べたいと思っています。
だけど、七草セットを買いに行くのを忘れていたために、後で買いに行ってきたいと思ってます。

最近の個人手配でがんばってるハワイ挙式なんですが。
挙式場所が決まったり、他のことがちゃくちゃくと準備が進んでいる中、しまったー!と、うっかりミスをしていましたー。

ウエディングベールの色と、ドレスの色がまったく違ってたんです(笑)

これって、かなりのどじですよね。

SAOのドレスはIvoryです。
そして、購入してきたベールを見たら、白じゃん。
ドレスと見合わせてみても、うーん、ちぐはぐ(T-T)

アフターサンクスギビング後に購入したので、レシートさえあれば、返品してお金が戻ってくる!

大事なレシートを入れておいたボックスの中をあさり、見つけました。ベールを購入したところのレシート♪

というわけで、今日か明日、さっそく行ってきたいと思います。
せっかく、$15でいい感じのベールを見つけた!と思ってたんですけどね(T-T)

スポンサーサイト

コメント一覧

ベールのお色・・・

SAOさん、ベールの交換できましたか~?
いや、返金かな?
ドレスと同じお色じゃないと、ベールだけ、ういて見えたりしますもんね~
できるだけ同じお色で、また素敵なベールが見つかることを祈ってま~す♪

  • 2006/01/09
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

ベール、返品してきましたー。お金戻ってきました。
そして今は新しいベール探し中です。
ほんと、完璧!と思ってて先日見たら色が違っていたなんて・・・(笑)
式直前じゃなくてよかったなーと思うばかりです。


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

