Articles

スポンサーサイト


追加

下のブログに関して足りないことがあったために、追加しておきます。
条件に書いていたSAOの職なしについてですが、アメリカでは留学生が働くことは法律上で禁止されています。
合法的な労働は、学校内の、勉学に差し支えない程度の仕事です。
または、学校卒業後、1年間、学生が勉強をした分野に関わる仕事ができます。それ以外にも違法ですが働いている人はいますが、SAOはそこまでして働こうとは思っていません。

SAOは12月で卒業です。今は卒論が最終段階に入っており、プレゼンテーションが終了次第、卒業となります。私の学校は小さい学校のために、留学生が働くところはありません。このために、本業は学生であり、職がないというのは言い方を間違えていました。

収入がないのに、ハワイで挙式をしたいなどど言うSAOに対して怒っているのもあるのでしょう。そして結婚をしてからも仕事があるまではできればサポートしてほしいと言ったことも。
よく考えると、SAOが親に言ったことから、今回の反対にあったような気がします。下にも書いていますが、そして反対をしてもらわなかったら、どうして結婚がしたいのかという事を真剣に考えなかったでしょう。

親に手紙を書くことにします。メールや電話が便利ですが、やはり、じっくり考えて。電話だと感情的になりやすいですからね。

スポンサーサイト

コメント一覧

[色:CC33CC]ブログ開設おめでとうございますv-314プラスご結婚が決まったとか
v-330二重におめでとう!
と言ってもSAOちゃんのコメント見ると
大変ですねv-389
でも若い二人で考えた事なんだからトライしましょうv-364なんでもそうだけどやってみない事にはわからないんですよ。結婚にしても仕事にしても。
健常者と結婚しても大変な事は同じですよ。
車椅子に乗っていても自分の事は自分で
出来る彼なら健常者と同じじゃないですか!
カブチの母もスーパーマンの俳優さんと同じで首から下が全然動かなかったんですよ。突然の事故でね!もっと大変な人もいるんですよね世界には。

ご両親のお気持は充分わかります。
SAOちゃん、SAOちゃんより人生経験が長いお二人のご意見、当たっている事も
たくさんありますよ。それは経験してきたからです。
変に無理をしない結婚をしましょう!
頑張りすぎも良くありませんからね。

ただ、SAOちゃんには後悔しない人生を選んでね。

えらそうにねぇ、いつも間違いだらけの
カブチの人生でした(>_<)

結婚式決まったら、ドラえもんの電報打つよ。ハワイまで届くのかな???[/色]

  • 2005/10/15
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

どうなんでしょう?ドラえもんハワイまで届くのでしょうかー?ハワイでドラえもんに出会えたらかなりうれしいです♪

話は少し先が見えてきました。今からブログに書きますので、お時間がある時に見てくださいませ。

  • 2005/10/15
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

