Articles

スポンサーサイト


やっと届いた!

待ちに待った、ハワイアンジュエリーの結婚指輪が今日届きました♪

先月20日に、口コミで見つけたハワイアンジュエリーのお店へ行って、二人の結婚指輪、そして小さいダイヤを並べた婚約指輪を買ってもらいました。

結婚した後に買ってもらう婚約指輪ってどうかとも思ったんですが、買ってくれるというので・・・。

彼の指輪はホワイトゴールドです。フラットの形で私と同じ模様が彫ってあります。
中には、ハワイ語で『Kealoha』いとしい人という意味ですが、この文字を彫ってもらいました。
2人のイニシャルのあとに、日本で入籍をした日を刻んでもらいました。

ハワイ語で何って彫ってもらおうって考えていたのですが、愛しい人。という普通の言葉。でも好きな言葉を彫ってもらうことに。

私の指輪は、ピンクゴールドと、ホワイトゴールドの2重になっているものです。普通は同じデザイン形の指輪なんでしょうが、お互いが気に入ったものをという事で選びました。

もう一つ、自分への卒業祝いとして、ゴールドで出来た正方形のサイコロみちあなネックレスにつけれるものです。(何というのか知りませんー)
4面に花・葉っぱなどが彫られてます。
これを彼のお母さんからもらったリバーシブル(シルバー・ゴールドどっちににも使えるネックレス)につけたら、あらいいじゃないー♪

今度行くときにはバングルを買いたい!と思ってます。
お小遣いちょっとずつ貯めよーっと。

せっかく届いた指輪ですが、挙式の日まで大切に取っておきたいと思います。
傷ついたり、汚れたりしたら、写真にも残っちゃいますからね。
それとなくさないためにも!


スポンサーサイト

コメント一覧

ステキな指輪が出来上がったみたいでよかったですね~♪

>お互いが気に入ったものをという事で選びました。
 その方がいいですよ!!
  お互い納得できるものをつけることが一番イイと思います

『Kealoha』いとしい人・・ステキな言葉ですね♡
今更ながらハワイ語を指輪に彫ってもらえばよかったって後悔してます( p_q)

  • 2006/01/12
  • めーみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
めーみさんへ

お互い気に入ったものが違っていたのもあって、違うものにしました。
挙式の日まで大切に取っておきます。

めーみさんの指輪、文字や記念日などが彫られているのでしょうか?
今めーみさんの所見てきましたが、カルティエー。素敵じゃないですかー!!輝いているー♪

今の指輪気に入っていますが、私個人としてはもーっと高価なブランド物がよかったんです(T-T)

旦那様が卒業して仕事を始めたら、レベルアップした指輪買ってもらいますよー!!

イイナ~

婚約指輪も結婚指輪も、ハワイアンジュエリーだなんて。。。
ステキだな~★
しかも、ハワイ語で刻印。
ウラヤマシ~です。
私も、ハワイ語で刻印をお願いしたら、良かったな~。
単なる入籍の日付で、今、お願いしてるんですぅ~
ハワイで挙式だから、さらに、指輪がはれますね!!!

バングル。わたしも、ハワイで買いたいな~って思っているんです♪
とっても可愛いですもんね~
バングルに刻印お願いしよーかしら★

指輪は、7月までのお楽しみですね!


  • 2006/01/13
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

素敵な結婚指輪なんでしょうね~*^^*)
ハワイアンジュエリーってかわいいですもんね♪
私も今エンゲージ待ちです・・・
本当は今月受取の予定なんですが、今月は受け取りに行けないかもです(;;)

Jun。さんへ

あ、婚約指輪、ハワイアンジュエリーじゃないんです。書き忘れていました。同じお店で買ったけど、違ってましたー。
普通のちーっちゃいダイヤが並んでいる指輪です。
でもまあ、同じお店で買ったので、婚約指輪と両方つけられるように、サイズなど調節してもらいましたー。


Jun。さんが頼まれている指輪、楽しみですねー。いつぐらいに出来上がるんでしょうか?
待ち遠しいですね。

バングルいいですよね。
2本、シルバーのものを持っていますが、今度はグレードアップして、ゴールドや、ホワイトゴールドなどで作ろうかななんて、考えだけは膨らんでますよー。
Jun。さんも、自分だけのバングル探し楽しみですね!

ぷぅさん

今月出来上がるんですか!楽しみですねー♪
エンゲージリング。うーん、いい響き♪
来月には取りにいけるんでしょうか。それまで楽しみに~♪

SAOの旦那様はお給料ゼロなので、とりあえず形だけと、ちーっちゃいものをいただきましたが、いつか、ハワイアンジュエリーにダイヤを入れたものを買ってもらうつもりです。

こんにちわ~

早速おじゃましちゃいました~
うちのほうにコメントありがとうございます♪
うちもマリッジ、ハワイアンジュエリーですよ!!一応オーダーで作りました★
ダイヤを入れたかったんですけど、入れても全然目立たなくって、結局ナシで作ってもらってます。
出来あがりは来月なので楽しみです♪
また遊びにきますね~

あきさんへ

ハワイアンジュエリーのマリッジリング、いいですねー。
色やデザインなどはどういったものにされたんでしょうか?
今から出来上がるのが楽しみですよね。

ダイヤ、私も考えていました。誕生石でもいいかも!と思っていたのですが。
違うお店へ行って、気に入ってた指輪のことをすっかり忘れていて・・・購入するのを忘れていました(笑)

指輪が届いた時にはお知らせしてくださいね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

