Articles

スポンサーサイト


わが家の子

今日はちょっと体調が悪くって1日中寝ていました。起きるのも辛いし、食欲もなかったんですけど、はらぺこの旦那様のためにがんばってご飯作りました。
こういう時、何にもできない旦那(彼氏)でしまった!って思っちゃいました。もうちょっと料理の特訓しておかねば!!

今回は、ハワイ挙式とは違うんですが、私の家のにゃんこを紹介!
家には2匹の黒猫がいます。
今日はそのうちの1匹、Leina'ala(レイナ・アラ、ハワイ語でレイの香りって意味なんです)の写真を載せてみました。

レイナ

2001年4月に出会っていらい、ずーっと一緒。
来月で5歳になるレイナですが、これからもずっとSAOママと一緒にいてねー。

もう一匹の黒猫ちゃん、家のパティオに住み着いてたんです。
同じアパート内で捨てられたらしく、年齢は分かりません。
病院へ行った時に推定8歳って言われたから今はもう推定9歳のおばあちゃん猫。

そんな真っ黒猫2匹。
たまに見間違えてしまってびっくりする時あるんですよー(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

体調大丈夫ですか!?

ゆっくり休んでくださいねぇ~(*´∇`*)
こんなときぐらい旦那様にお料理つくってもらわないと!(笑)
そんなウチも料理できない人だから
結局自分でつくらなきゃならないんですけどネ(;´▽`lllA``

こんなときはカワイイネコちゃんに癒されて早くよくなってください☆

  • 2006/01/18
  • めーみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
めーみさんへ

大丈夫ですー。ありがとうございます。
月に1度の使者が(と言う言い方で分かりますよね)めずらしくひどくって・・・。病気ではなかったのですが、寝込むほどでした(T-T)

旦那様のお料理特訓今のうちからやっていた方がいいと思いました。
一人暮らしの時にはやっていたんですけど、SAOと一緒になると甘えがでて!!
めーみさんも特訓しておいてください。寝込んだ時やあってほしくないですが、手を怪我した時なんか、何にもできないと困りますよー。
でも日本はコンビニとかでお惣菜とかお弁当があるからどうにかやっていけるかもです。エンゲル係数は上がるでしょうがー。

カワイイーー♪

うちにも黒猫がいるので、
無条件に反応してしまいます!
近所のノラ黒猫にもうちのコの名前で呼んだり(笑
SAOさんちの黒猫ちゃんは毛が長いんですね~。
うちは身体が細くて長いんですよ^^;
そうそう、この前暗闇でしっぽを踏みつけて鳴かれました(爆)。

  • 2006/01/19
  • はる ◆ RcylKgSw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるさんへ

はるさんのブログ拝見しました。同じ黒猫ちゃん♪ですね。
黒猫ちゃんと白猫ちゃんがいるのは知りませんでしたー。
妹がレイナに似てるって買ってくれたんですよー。
はるさんのおうちの黒猫ちゃんはスリムな子なんですねー。
スリムなくろねこ、かわいいですー。
うちの一匹はぼってりちゃんで、レイナは普通にでかい子ちゃんですー。アメリカサイズの猫ですよ(笑)

来月の挙式楽しみですねー。あと少し!今はばたばた時期かもしれませんが、楽しいハワイが待ってますよー。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

