Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路線廃止

今朝、先に起きていた旦那様がまだ寝ているSAOに向かって『JALが関空ーLAを廃止するー!』って叫びました。

7月のハワイはみーんなJALでって考えていたので、それを聞いたSAOはびっくりして起きてしまいました。
『えー?いつからー?』って寝ぼけながらもちゃんと理解してたんです(笑)

でもね、

路線廃止になるのはこの秋から。
つまり、7月はまだ飛ぶということ。

だけど、関西人の旦那様、いつもLA-関空のJALで飛んでいたというのに、この路線がなくなったら、どうしろってんだい!

関空のWEBを見たところ、LA-関空を飛んでいたのはJALとAAの共同便のみっぽい・・・。ANAはとっくの昔に撤退してたみたいで、関空から飛ぶ飛行機ってどんどん減ってきているじゃないー。

出身が福岡なために、SAOはどっちにしろ乗換えが必要なので、あまりショックではないけれど、関西人の旦那様にしてはー、かなりの大打撃。
福岡ーホノルルがなくなったのはちょっと痛かったかなー。

今度からどうするんだろ。
サンフランはかろうじて飛んでいるみたい。
乗りかえって面倒なんだよね。
特に、彼の場合、アシスタントがついてくれるとはいえ、飛行機に乗ったら色々と大変なのに・・・。

成田へわざわざ行くか、名古屋か、ってなるのかなあ??
でも、成田って国内線と国際線って自分で移動しないといけないもんな。

関空、税金とか高いし、空港使用料金も思いっきり高いみたいだから、今そのしっぺ返しが来たということなのかなーあ。
関空さんよ、もうちょっと空港税安くしてみたらどうかね?
なーんて、何にも知らない一般人が言ったって、どうにもならないんですけどね。

ほんと、やだなー。
自分でどうしようもない出来事って、やだなー。
今日1日は彼とぶぅぶぅ文句言ってるだろうね。
言ってもどうしようもないんだけど・・・。


スポンサーサイト

コメント一覧

ほぉー。

またもや路線廃止ですか。
私は関東出身なので詳しいことは良く分からないけど、
その昔は関空も鳴り物入りで開港したんだったような・・
最近はセントレアにシフトしているのかな?

余談になっちゃってひじょーに申し訳ないんですが、
私の愛する(BSBの)BrianがLAに住んでいることが判明。(笑)
LA行ってみた~い!!

  • 2006/01/20
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Azuminyさんへ

セントレア、福岡からも便利ということでハワイへ行くときに名古屋経由をされる方いらっしゃいますよ。
税金も安いし、きっと関空使わない方がいいんですよー。
Azuminyさんは、成田という事ですよね。成田はたくさんの航空会社が飛んでてやっぱり日本の首都なのねー。(ある場所は違うかもですが)って思っちゃいます。
福岡ー成田便がもうちょっと増えてくれたら、成田経由がいいんですけどねーえ。

BSBのBrian、きっと彼ならLAといってもお金持ちの住むところ、たとえばビーチ沿いだとブリちゃんも住んでいるらしいマリブとかでしょうかー?それともやっぱりビバリーヒルズ?
LA、結構でっかいんです。車ないと生きていません(T-T)公共の機関があんまりよくないんですー。

ハリウッドとかそういう所へ行かないと出会わないかもーしれませんが・・・。でもうわさで、キャメロンが日系スーパーにお買い物へ来るって聞きました。
SAOはそういうお方たちとはぜーんぜんであったことありませんよ。
会ったとしても、気が付かなかったりってのが多いかもしれません。


えー

関空から飛ばなくなっちゃうんだぁ

今は福岡だから関空に行く事もないんだけどネ(*´∇`*)
福岡からハワイ行くときは関空、成田だと待ち時間がすごい長いらしいですよ
セントレアが一番すんなり乗り継ぎできるらしい・・
個人手配だったらあまり関係ないと思いますが(;´▽`lllA``

  • 2006/01/20
  • めーみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
めーみさんへ

名古屋からの飛行機調べてみました。
ほんと、名古屋だと待つ時間少ないですねー。でも大丈夫でしょうかー。万が一飛行機が遅れたりって事があったら・・・。

一度韓国の空港で乗り継ぎ時間が短いために飛行機に乗り遅れそうになった経験が・・・。LAからの飛行機が遅れて到着したくせに、キムチを買ってたからという事もありますが(笑)

できればホノルルで一度に同じ時間にお出迎えをしたいので、彼の家族が利用する関空からーという事にしたいんですよね。待ち時間、長いけど、そうするしかないかなーって思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。