Articles

スポンサーサイト


ちょっとお休みしまーす。

来週から旦那様の学校が始まります。
そして、SAOは大学院卒業後、やらないといけない手続きがあって、ちょっと忙しくなるんです。


とある免許を取る前にやらないといけないことがあるんですけどね。
卒業後のんびりしすぎてて(笑)、申請の時に何が必要なのかチェックしてなかったんです。ハワイの準備は色々と進めてたくせに。

今日、学校から書類が届き、申請には何が必要なのかなーって見てたら、書類のほかに、フィンガープリントが必要。なんて書いてありました。
あらー、申請なんて簡単にできる!と甘く見ていたSAOが間違ってました。

証明写真は簡単に取れるけど、フィンガープリントはオフィスとか行ってやらないといけなかったんじゃないのかなー。

ということで、来週はばたばたと色々な手続きをやらないといけないことになってまして。

ハワイの準備は進まないと思います。

準備が終わって書類を提出したら、またハワイ挙式の準備がんばりたいと思います。ベール買ってないし、シューズも探さないと!
お直しは4月あたりになるので、それまでにシューズは絶対に購入しないといけないのであります。

今月末から来月ぐらいにJALの料金表も出るので、チケットの予約確保ということも始めないといけませんね。

挙式は7月。まだまだ遠いとは思っても、あっという間にやってくるんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント一覧

ほんとに・・・

7月なんてあっという間にきますね~
私もドレスを早く決めようと思います!!
手続きがんばってくださいね~♪
また更新楽しみにしてます♪

7月・・・

きっと、あっという間に大イベントの7月がやってくるんでしょうね・・・
わたしは、最近、ちょっと慌て初めていますm(._.*)m
式場&ドレスが決まったことで安心していたけど、まだまだやるべき準備はたくさんあることに気づきました・・・
お互い頑張りましょうね!!!
次の更新、楽しみにしています・・・
ちょくちょく遊びに来てみま~す。

  • 2006/01/23
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

お休みしている間、書き込みありがとうございます。
7月はまだまだーと思っていても、ほんとあっという間。
忘れないようにいろいろと準備が必要なことは書き残したりしています。
ドレスはもう決まったのでしょうかー?
今もまだちょっと忙しいので、落ち着いたらお邪魔させてもらいますね。

Jun。さんへ

お休み中の書き込みありがとうございます♪
式場とドレスは重要ですよね。
でも、その他こまごまとしたところがという事ですよね。
でも、式場とドレスが決まっただけでも、安心感はものすごーく違ってくると思いますよ。

他のがんばってるプレ花嫁さんを見習って、私も準備を再開しないと!と思いつつも、今はちょっとばかり違うことをやってます。

ブーケは一歩前進しましたよー。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

