Articles

スポンサーサイト


手続き完了。

今日、手続きのための書類を出してきましたー。ついでに旦那様の実家へ送る荷物も持っていったわけですが、その荷物50パウンド(約23キロ)あって、かなーり重かった(T-T)
船便で送ると時間がかかるので、Airmailで一番安いものでも約330ドル。
痛い出費です。
日本で買った方が安いのでは?と思ったのですが、日本で売っていないものらしいんですよねー。

日本で売っていなくてアメリカでしか買えないもの。
またその逆で、アメリカでは買えないものって結構あるでしょうね。

日本でも売ってるけど、アメリカで買った方が断然安いもの。というのもありますよねー。

SAO母は、コーチのバッグがほしいと言ってました。
日本にもあるんですけどね、アメリカで買った方が安いんですよ。
SAOの妹もどうやらボーナスをためているので、買いたいものがあるそうです。

みなさんが今度ハワイへいかれる時、これだけは絶対にゲット!したいものって何ですか?


スポンサーサイト

コメント一覧

何だろうなぁ・・

あ、プルメリアやハイビスカスの苗木!!
上手く育てれるかどうかはわかんないけど、ベランダにハワイのお花が咲いていたらステキかなぁ~なんて思って(*´∇`*)

  • 2006/01/30
  • めーみ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
めーみさんへ

プルメリアもハイビスカスもかわいいお花が咲いて、ベランダだけでもハワイアン♪な気分になれちゃいますよー。
ぜひぜひ、購入してください!
ヒロハッティーや、ドール、空港などで見かけましたよ。

SAOはこの前、お土産にピンクジンジャーと、自分へTiの木(葉っぱはフラの時の衣装に使われるらしいのですが、うろ覚えですー)を購入してきました。
プルメリア、ハイビスカスもありますが、近所のホームセンターで購入しました。
ただ、プルメリアちゃん、今は葉っぱが全部なくなって、はげちゃんになってますが・・・。
もうちょっとしたらまた復活すると思います。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

