Articles



追加です。

さきほど書いたブログに追加。
これがいいのでは?っていうスケジュールを見つけました。

JALにしか乗らない!というお義母さんと、日本の飛行機の方が安心して乗れるという、SAOママ。(といっても最近色々とありますが・・・)

旦那様が学校から戻ってきた後、彼ママのメールのことを話し、彼は『SAOの親に一番楽な方法を探してあげたらいいよ』って言われました。

ということで、またまたネットサーチをした結果、
これはいいんじゃなーい?というプランを発見。

JALですが、行きと帰り、違う空港を利用するんです。

SAOの固定観念からですが、往復チケットって同じ経路じゃないとだめだと思ってました。行きが成田経由なら、帰りも同じって・・・。
でも、JALで調べたところ、行き、帰りの経由する空港が違っていても、料金は一緒。

それじゃあ!

とばかりに、乗り継ぎが便利な中部を行きに利用し、帰りは成田からそのまま福岡へと戻れる飛行機を発見。

なんで行き、帰りと両方中部にしないの?という質問がきそうですが、帰りに中部を経由すると、中部からSAOの妹が帰れる飛行機がなかったんです。

妹は行きに成田から中部へ来てもらうことは可能なので、行きはそうしてもらって、帰りは成田到着だから、そのまま家へ帰れるということなのです。

これだと、羽田ー成田間の移動を避けることができるし、成田空港内の国際線から国内線の移動はあったとしても、無料のバスでの移動だし。

これでどーだ!!!

ただし、ホノルル空港で一度にみんなをお出迎えはなくなりました。30分ほどのずれはありますが、そこまで長時間待つ必要がなく、ホテルへ送ることができそうです。

パックで旅行される方は、空港ーホテルの送迎がついている所がほどんどですが、SAO達の場合は自分達でシャトルを手配しないといけません。

今問い合わせている所では、人数が約16人になるということと、車椅子アクセス可能なバスをという事で、ホテル送迎片道約250ドル。帰りもってことで、合計500ドルですね。
ここの会社は車椅子アクセス可能なでっかいシャトルを用意してくれるそうです。(http://www.superstarhawaii.com/)

ホテルが提携しているシャトルサービスは1人10ドル片道ぐらいでいけるのですが、なんせ人数が多いので、ここに問い合わせたら250ドルと言われました。車椅子アクセス可能かどうかは不明。

日程がはっきり決まり次第、シャトルを予約したり、ホテルの予約を開始しないとです。
人数がどうなるかが今後の心配です。



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

