Articles

スポンサーサイト


航空チケット購入!

ハワイへ飛ぶのは6月末ですが、日本から来る家族、親戚の分のチケットを購入しました!


SAO側が人数変更になり8人になりました。福岡からホノルルへ行く組と、妹が関東にいるので、羽田から、関空でSAOファミリーと合流して、ホノルルへ。

8人分で税金合わせて約90万円なりー(T-T)
痛い出費ですねー。

それから、人数が1人減ったという事で、モアナのお部屋変更をお願いしました。Large City Viewだったのですが、海が見えるお部屋に変更!エクストラベッドを入れ、4人1部屋なのですが、ベッド争奪戦が繰り広げられるでしょう(笑)

昨日書いたやらないといけないリストのうちいくつかをクリア!ですね。
やらないといけないことリスト
1、ベール早く買いなさい!
2、靴も早く探しなさい!
3、招待状作り
4、返信用の日本サイズはがき作り
5、旅のしおり下書き(これは参列者が分かった後に送るもの)
6、家族、親戚の航空チケット購入
7、みんなのスケジュールが決まった後の私たちの航空チケット購入
8、リハーサルメイクのスケジュール

あっ、1つしか消えてなかった(笑)

自分たちのチケット購入をしなければ!と旦那様に言ったわけですが、旦那様、両親から送ってもらったお金を定期預金にしまして、今すぐには使えないー(T-T)しまったー!!!
クレジットカードでの購入にはなりますが、使ったとしても、支払いができない可能性があるので、カード使用を避けたいんですよね。
支払いが遅れると、金利もついてきて好きじゃないんです。使った分は毎回きっちりと支払いをする、SAOと旦那様なので、チケット購入はもうしばらく後という事になりそうです。

でも早めに予約だけでもしておきたいなー。何かいい方法はないかなーって考えていますが、きっと、予約=支払い。ってなるんでしょうね。

その前にやれることはどんどん!やっておきましょう。
さっきは返信用はがきのサイズについて調べたし、明日は朝からのエステの後、招待状に関することをはじめましょう♪



スポンサーサイト

コメント一覧

飛行機・・私もだ・・・(汗)

SAOさんのドレス姿を見たくてドレスのカテゴリーを見てたのですが。(載って無くて残念・・)
アクセサリーはいいのでしょうか??日にちがあるからいいや~って書いてあったのですが、そこから話が載ってないように思えて心配でコメントしちゃいました☆

  • 2006/02/10
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラさんへ

心配してくださってありがとうございます。アクセサリーは今の所、ちょっぴり進んでいますよ。
まず、ティアラはつけないで、お花をつけることにしています。パンダさんのように『ティアラ=花嫁さん』と思っていたSAOなのですが、自分のドレスにティアラは似合わないのでやめておきました。ティアラをつけられる、コアラさんがうらやましぃー!!

ネックレス・ピアスは本物の真珠、またはSAOママが製作中のネックレス・ピアスになると思います。

ドレス姿は恐ろしくって披露できないんですー(T-T)
アメリカへ来て5年以上なのですが、15キロも増えたんですー体重が!
他の花嫁さんは細くってきれいで素敵な方ばかりなので、恥ずかしくってー。
二の腕ぷるぷる、おなかも・・・。妹からはいつも、『顔がでかい』っていわれてますー。
アメリカでは太っていない部類、BMI値も平均なのですが、私はアメリカにいても日本人なので、日本の数値を参考にしています。
が、かなーりショックに陥ります。

急激なダイエットは禁物ですが、ショックを受けている場合じゃなく、そろそろ運動量をアップしないと!
4月にはお直しもありますので、背中のお肉なども減らしておきたいと思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

