Articles

スポンサーサイト


自分たちのチケット

先日、日本からくるグループの航空チケットを購入しましたが、今日は自分たちの分、購入しちゃいました!

ふぅ。これでまた1つ、リストから消えますね。

日本からのチケット料金が国際線だけで71000円でした。福岡からの場合は往復プラス15000円で行けます。
SAO達、LA-ホノルル組(といっても2人だけ)のチケットは605ドルずつにTax。あんまりかわりませんね。アメリカ国内の飛行機だというのに!!!

時間さえ気にしないのであれば、ハワイアン航空で1人400ドル程度でいけたんですが・・・。
行きの時間は何時でもいいのですが、帰りは、日本へ帰るみんなを見送ったすぐあとの便じゃないと、空港で何時間も待つのって辛いですよね。
なので、格安のハワイアンで購入をあきらめました(T-T)

SAO達がハワイへ行く時って、7月4日のインディペンデンスデイ前なので、連休を取って旅行をする人っているんですよね。なので、28日のチケットにはまだ空席はちらほらでしたが、4日の席って結構埋まってたんですよね。
まだ大丈夫だろうーって思ってたけど、早めに購入してよかったです。

クレジットで購入してますが、支払いの方は、生活費を色々と計算して、どうにかできそうです。日本の方のチケットばかり気にしてて、自分たちのことを忘れてるなんて(笑)
やはり、私はかなりのうっかりもののようです。




スポンサーサイト

コメント一覧

大変ですね!

やはりコマゴマとした事がたくさんあって大変ですよね!
結婚式に電報打ちたいんだけど、カブチの好きなキャラクター電報が海外には打てないようです。だからSAOちゃんの住居に小包で送ろうか、挙式当日だと普通の電報になっちゃうのよね。
どっちが良い????

  • 2006/02/11
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
カブチさんへ

こまごましたこと、がんばってやってます。でも、忘れている事もありそうで、心配でしょうがないです(T-T)

電報の件ですが、お心遣いありがとうございます。お気持ちだけでも、十分うれしいです。ありがとうございます♪


  • 2006/02/11
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

着々と準備すすんでますね!
私も昨日担当者の方に「もうそろそろ旅行を・・・」ってお尻たたかれました(T▽T)
支払いも次々と出てきますね↓
お金の感覚が麻痺しそうです・・・

お~素晴らしい!!

私達は発展なしです(πーπ)
UAしかまだ激安チケットが出ていないのでもう飛行機会社にもうヒト踏ん張りして欲しい・・コアラ&パンダです。
7月4日のインディペンデンスデイの前のチケット取れて良かったですね^^私達の第一希望日がその日に引っかかっててホテル予約とか大変だから、取りあえず予約はしてねホテル無くなるから!って聞いてました、旅行会社の方に。アメリカからですと飛行機もそうなんでしょうね。私達は結局、第4希望になってしまったのでこの度は夏休み組とブッキングしないように・・と思っております。

  • 2006/02/13
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

うふふー。お尻たたかれちゃいましたかー(笑)
日本は7月中旬からがピークですが、他のところでは7月上旬はすでに夏休みの所もあるでしょうから、早めにパックやチケットの購入をお勧めしますよー。

出費、ほんとに何でそんなに?というぐらいかかってきますよね。フランスの物価は分かりませんが、何をするにも高いんでしょうねー。
他の面でがんばって節約するしかないかもしれませんね。

コアラさんへ

コアラさんは、NWかどこかのビジネスを狙ってらっしゃるんでしたっけ?
早く料金が出るといいですよねー。まだ先と思っていても、夏休みなどの場合、旅行者も増えるでしょうから。
7月であれば、そろそろ出てきてもいいと思うんですけどね。JALは1月末には出ていたので、購入できましたが・・・。

7月4日のIndependenceのこと、忘れてたんですよね(笑)4日の夜だったら花火が見れるー♪と思ってたけど、4日に帰国となるので、花火見れませんね。でも、花火は日本が一番きれいだと思います。
最終的に、ホテルもチケットも取れましたので、一安心といったところです。ほんと、早めに行動しておいてよかったー!です。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

