Articles

スポンサーサイト


お花が咲いたよ!

バレンタインにもらったお花、つぼみがたくさんあったんですが、そのお花が咲いてきましたよ♪

vdflowers.jpg

vdflowers3.jpg



ユリ科のお花って、色や形によって名前が違うんですね。この子は、何なのかなー?って調べてみたんですが、ソルボンヌか、ラ・マンチャというお花っぽい。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますかー??

今日はちょっとばかり疲れていまして、せっかくコメントを頂いているんですが、お返事は明日になってからということで。
目が半分とじてきてますー。

メイク落として、お風呂入って、寝る準備することにします。

みなさんは金曜日ですよね。
よい週末をお過ごしくださーい。





スポンサーサイト

コメント一覧

綺麗な百合ですね~!ビビットなフューシャピンクがなんとも言えなくゴージャスで可愛らしい^^なんと言う種類の百合なんでしょうね?百合は良い匂いがしますよね、お部屋に飾って姿と香りを楽しんでくださいね~!

  • 2006/02/18
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mamanoさんへ

いつも自分ではガーベラ、チューリップなどを買っていて、ユリを飾ったことなかったのです。
バレンタインのプレゼントとしてもらったわけですが、ユリのきれいさ、香りを初めて体験しました。
ユリってこんなに素敵なお花だったんだ!って。

外出先から戻ってきてドアを開けると、ふわ~っとユリの香りがするんです。
ここ数日、幸せなひと時を過ごしています。

何の種類か、分かると、もっとユリのことを楽しめると思うんですけどね。
もうちょっと調べてみたいと思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

