Articles

スポンサーサイト


エステ?それともおうちでエステ?

数週間前から始めたフェイシャルエステですが。
今後どうしようっかな?と考え中。

エステでフェイシャルしてもらうと、基本料金が50ドル、それにチップが10ドルです。
基本のだと、超音波のマッサージはないんです。

今ものすごーく気になるのが、シー○ボから出ている超音波のイオンなんとかって機械。
340ドルぐらいして、これならエステが6回分。
でも、この機械を買ったらもっと回数増やせるんだよなー。って。

だけど、今日@コスメで見たところ、アメリカで売られているシ○ラボのイオンなんとか機、日本では廃盤になってて、新しい、別のアタッチメントに取り替えられるやつが発売されてるじゃないの!

それだったら、廃盤買うよりも、新しい方を使いたいなーって思ったので、超音波の美顔機を買うのはやめました。

アメリカではいつ発売されるんだろう?
廃盤になって、売れ残ったのをアメリカで売ってるのかなあ?

挙式前できれいにならなくては!と最近『美』に関することへの知識を深めていこうとがんばっております。

だけど、がんばりすぎて、お肌があれ、ぶつぶつが出来てきていたので、お肌には負担かけないで、がんばらないとなー。

このままエステへ行くか。それともおうちで、お金をかけないでできる方法を探すか。
背中のケアは続けたいので、2週間に1度のエステ通いはしますが。顔、どうするかなーあ。

エステへ行ってらっしゃるみなさん、エステの効果はばっちりですかー?


スポンサーサイト

コメント一覧

エステ

エステ通ってますが、(って言ってもまだ数回なんですけど)
私の場合、翌日の化粧のノリが違うな~って感じと、終わった後はかなり顔色が良くなりますよ^^

2週間に1回のペースで行ってるんですけど、私はリラックスの意味でもいいと思いますよ♪
熟睡でエステの内容分かりません。笑

家でもイオンのスチームを浴びながら、シートパックやマッサージなどやってますが、やっぱり人にやってもらったほうが断然気持いいんですよね~

エステの人に、ホームケアの仕方など熱心に聞いてたら、あんまりいじりすぎると逆効果ですよ~って言われちゃいました・・。
何事もほどほどが良いんですよね~

あと私も@コスメかなり見てます!!

出来ることなら・・・

エステでやりたい♪
エステしてるぅ~っていう過程でもきっと綺麗になるホルモンも同時に出てそうな気がしますもん。
優雅なひと時。。

超音波の持ってた!忘れてましたw同じメーカーじゃぁないです。お風呂で使うので全身ジェル無しOKのものです効果は・・?ビタミンC誘導するのも持ってた(オカンがくれた)けど多分捨てました。これも効果は?

鼻だけどうしてもディープクレンジングして欲しいコアラです。

  • 2006/02/23
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

大変・・・楽しみ・・・ですね。
私はエステには行かず
自分で家で、パックなどで手入れを
していました。
でもぉ!行かれるならばやっぱり
エステに行った方がいいですよ(^^)

  • 2006/02/23
  • hamaチャマ ◆ EXqyd046
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
エステ・・・行きたい!

ブライダルエステ、夢でした。
お式まで、ほ~んとリッチな気分になりそうで・・・
でも、私の場合、肌が拒否反応をおこすので、行かないことにしました。
よって、外からより内から綺麗になろうと思い、ヒアルロン酸を飲んでまーす!(コラーゲン入り)
1箱、1ケ月で1万円。
エステに通うより安い?
(= ̄▽ ̄=)v

そして、次にしたいのが、自宅で、イオンスチーマー(ナノ)!
これ、かなり欲しいんだけど、毛穴が開くから、自分でやって、ちゃんと毛穴を閉じれるか?不安なんですぅ~
¢(._.*)ゝゝ

  • 2006/02/23
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

エステ。。。なかなか雰囲気が怖くて一歩が踏み込めない場所です(^^;)
でも、キレイになれるなら行ってみたい☆
美顔器いいですね~☆
私もほしいな・・・

あきさんへ

エステ、ですよねー。
家でもできるっていう事ですが、エステでは自分ができないことをたくさんやってもらえるので。
エステに通う事にしてみます。
挙式前ぐらいしかこんな贅沢できないと思うのでー。
リラックス効果もあるんですよね。それだったらやっぱりエステかなーって気分がアップです。

モアナの件、ブログに書いてます。一番最新の記事なので、よかったら読んでくださいね。

コアラちゃんへ

鼻、気になるー。かなり気になります。でもあんまりやりすぎると、ひりひりになっちゃうので気をつけないといけませんよー。
鼻の脂をすぽんっと取ってくれる機械もありますよね。あれどうなのかなー?と気になってます。

超音波の持ってたのに捨てちゃったなんてもったいなーい。
でも私も今はほしいけど、それをずーっと長く使うのかな?というのはかなりの疑問です。

お仕事初めて、お給料もらえるようになったら、買おうっかなと計画しました。
それは挙式前になるか、後になるかは分かりませんが。

hamaチャマさん

こちらに書き込みありがとうございます♪お元気ですか?

自分でできるなら、自分でやりたい!と思う派なので、今回こんな感じで迷ってたんですよ。
同じ料金で、何回も使えるかもって思ったら、超音波の機械がほしくなってー。
でも、やっぱりプロの方にしてもらう方がお肌もきっと正しいケアをしてもらえるしと思うようになりました。
挙式だからーと、甘えておきます(笑)

Jun。さんへ

1箱1万円ですかー。でもエステへ通うよりは安いですね。
効果はどうですかー?
ヒアルロン酸って飲めるんですね。錠剤とかにぎゅーっとつまってるんでしょうか。

コラーゲン、そういや取ってないなあと思い出しました。
鶏肉などが好きなので、それでも少しずつは取れるかな?

毛穴を開くのはできるけど、きちんと閉じるのって難しいかもしれませんね。
イオンスチーマー、もし購入されるのであればー、どんな感じか教えてくださいね♪

Jun。さんのおうちの、ヘルシオ台製作計画はどうなんでしょう?時間がかかりすぎると、できないですよね。引越しもあるし・・・。
旦那様は図工が4!であれば、手先は器用なはず!なので、私個人としては作ってもらいたいなって思ってます。

ぷぅさんへ

うーん。確かに、日本だと、エステって行きにくいかもですー。
雑誌の最後の方のページにも載ってるけど、本当にそのお値段でできるのかなあ??って心配になっちゃいますよね。
変な勧誘とかもありそうだし。これを飲まないとだめよ!とかって。

一応、私が通っているエステは日本に会社がある所らしいです。でも変な勧誘は今の所ありません。なので、大丈夫かなーと思ってはいます。

今、美顔器を色々と調べています。でも、同じものはアメリカじゃあ手に入りにくいんですよねー(笑)

鼻の油取り機・・

持ってま~す(≧∇≦)/
あれオススメ出来ません・・ドンキーで買ったので本格美顔器では無いとは思いますが・・オススメしない訳は、油は取れる取れる(゜ロ゜) ヒョオォォ!ですがその後引き締めが無いためか、鼻ちゃんが「え!?出ていいの??」とドンドン油を出してくれるようになっちゃいました私の場合。で、酸化したのかより黒く・・・(ノ_<。)

超音波SAOさんのブログで思い出して出しては見ましたぁ~効果は?ですが一応使ってみます☆もったいないので♪

ビタミンC誘導はやはり捨ててました。あれもコレも出来ない性格なので(化粧も面倒w)1つで頑張ります!

  • 2006/02/25
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

あれもこれも、欲張ってしまいたくなりますー。
今のSAOはまさしく、欲張り花嫁!
きれいになるためには!と色々なことを試したくなり、色々と調べているんですけどね。
急に、美容に関して色々と興味を持ち出したもので、一緒に買い物へ行っている友達はちょっと引き気味?です(笑)

ビタミンCの機械、捨ててたなんてー。もったいなーい。
でも面倒くさがりさんであれば、長続きするのって難しいですよね。
せめて、超音波だけでもがんばって使ってください。効果は長続きしたら、わかるかも?
翌日には肌のはりが違うとかっていう情報もあるから、がんばってみてくださいね。
ぷりっぷりお肌のコアラちゃんの挙式写真が見れる日は近い?!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

