Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨です。

LAは今日から雨となりました・・・。


お昼ぐらいから雨が降り出してきたわけですが。

SAOはお出かけをしていて、友達と立ち寄っていたところの人が、『この雨はパイナップルの雨が・・・』って、話を聞いていなかったSAOは、パイナップルしか聞いてなくって(笑)

パイナップルの雨だったら、甘いかもねー。なんて言ってました。

LAで降り始めた雨は、先週ハワイで降っていた雨と同じ雨雲さんらしく、1週間かけて、こちらにやってきたって事ですね。

この雨、もうしばらく続くそう。

雨は嫌いじゃないんですが、車椅子の旦那様が学校へ行きづらいんですよね。傘使えないし。
なので、旦那様と知り合ってからは、雨が降るのが嫌になりました。風邪とかひいたらいやだなって。

早く晴れる毎日にならないかなーと願ってます。



スポンサーサイト

コメント一覧

私もあんまり雨好きじゃないです↓
外に出るのも億劫になるし↓
でも、今は花粉症のせいで、引きこもりなんですけどね(T▽T)
ハワイから来た雨って考えるとなんかミラクルですよね~☆
早く晴れますように☆

ぷぅさんへ

日本は花粉がたーくさんなんですね。春がきてうれしい!という反面、花粉症の方は大変な思いをされる時期でもあるんですよね。

私は花粉症になったことはないのですが、日本に帰ったらどうなんだろう?と心配しています。
春には帰らないほうがいいって事ですかね?

ハワイから来た雨ですが、LAの各地で水害を起こしはじめました。雨に弱い地域が結構あるんですよね。土砂災害とか。運転には十分気をつけたいと思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。