Articles

スポンサーサイト


Birthday Month

1年がたつのは早いなー。もう誕生日の月になっちゃったよー。


去年の誕生日って何したっけな?なんて思い返してみましたが。
何したんだろ??

友達と、彼と3人でイタリアンへ行ったのかな?

SAOの誕生日はだいたいイタリアンを食べに行く。というのがアメリカへきてからの行事のようになっていました。なので、去年はイタリアンだったんでしょう。

今年はイタリアンをやめ、焼肉が食べたい!と思ってます。

だけど、焼肉を食べに行くと、ビールも飲みたくなっちゃいますよね。どちらか1人が運転となるわけなので、1人が飲めなくなっちゃう!

というわけで、今年の誕生日は、おうちで焼肉!をすることになるでしょう。
買って来たお肉を揉みダレにつけておくと、おうちでも焼肉屋さんのようなおいしーい焼肉ができるんですよ。
それに好きな野菜を焼くこともできるし。

たくさん食べた後には、しっかりピィラティスと、踏み台昇降運動で、カロリー消費をするぞー!!



スポンサーサイト

コメント一覧

SAOさん、今月誕生日なんですか??
誕生日に焼肉いいですね~☆
グッチョイス(^^)b
ちなみに私はビールが飲めないので、いつもアルコールなしで焼肉がんがん食べてます(笑)
食べたらその分うごけばいいんですよね(^^;)

ぷぅさんへ

はーい、今月誕生日なんですー。
28歳になってしまいます。自分の中ではアメリカへ来た22歳から止まってるんですが(笑)

ぷぅさんはビールが飲めないんですね。アルコールなしの焼肉はアルコールを飲みながらよりもたーくさん食べられますか?だったら、誕生日にはアルコールなしでガンガン食べようかなー♪

食べた後は、たーーーーくさん動いてカロリー消費いたします。

挙式もあってのダイエットですが、SAOのダイエットは、『食べたいから運動をする』なんですよー。

おめでとうございます^^

誕生日といったら焼肉ですよね~(≧ ≦)Ω
28歳まだまだ!!
私も18から時は止まりっぱでーす^^未だに青春を満喫する気は満々よ(*^・^)

結婚してダーリン(パンダ)と過ごす日々を考えると「これから楽しいこと一杯♪」と思います""8(^∇^8)(8^∇^)8""

お互い人生謳歌いたしましょう
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

  • 2006/03/02
  • コアラ ◆ QOE6Qru2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

ありがとうございまーす。でももうちょっとあるので、まだまだ27歳!という事で(笑)

大切な人と過ごす日々はとっても素敵なことですよね。
これから楽しいこといっぱいって考えられるコアラちゃんは素敵です。

人生苦労もあるし、楽しいことなど色々あるけど、それを一緒に乗り越えようって思える、そんな素敵な人に出会えたことがとってもうれしく思えちゃいますよね。

今後の人生、楽しく、生きていきたいです♪

おうちで焼肉っ!

いいですね~~
SAOさんちにもあれあるのかな、
屋外で使う移動式のグリル。
アメリカにいた時、ほとんどたいていのおうちで庭先とかバルコニーに置いてあるのを見て、ライフスタイルの根本的な違いを実感&憧れたのを思い出すわー。

  • 2006/03/03
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Azuminyさんへ

SAOのおうちでの焼肉は日本式!ホットプレート、または石焼の焼肉を焼くやつ(これは韓国のものですね)でやりまーす。
カルビなどを焼く場合には、アパートの敷地内にあるグリルで焼いたりしますが、SAOが個人としては所有してません。

アメリカではグリル、芝刈り機、でっかいトラックに工具いっぱいのガレージが男の人のステータスっぽい気がします。Azuminyさんが滞在されたおうちはどうでしたか?

将来、一軒屋に住む場合には、グリル買うんでしょうねー♪
広い庭に、グリルを置いて、たくさんの人とバーベキュー、楽しいでしょうね。

あ、そうそう!

芝刈り機もお約束ですね~(^o^)
そして敷地内にグリルがあるんですか!便利ですね。みんなでわいわいやるのが楽しいんですよねー。

私が住んでいたアパートの敷地内には、グリルはなかったけどリスくんがたくさんいました!!
今思えば夢のような環境だわ・・・

  • 2006/03/03
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Azuminyさんへ

そうなんですー。敷地内に何箇所かグリルが2台ずつあるんですよ。私のアパートは結構大きいので、ランドリーも4,5箇所あるんです。

リス、どこにでもいますよね(笑)
たまに、鴨のつがいが敷地内をてくてく歩いているのを見たりします。前のアパートのプールで泳いでもいたなあ・・・。
それに、ラクーン(たぬき)やオポッサムというおばけねずみも家の周りに出てきますよ。
家の前は大きい道路なんですけどね、どこに隠れているんでしょう。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

